島根県サッカー選手権大会 1回戦 | E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

 島根県出雲市を本拠地とするサッカーチーム『E-WING出雲』のリレーブログです。
 






























 

天気は晴れです。
ちょっと肌寒いけど…あせる

11時キックオフ





立ち上がりは先ず先ずって言うかちょっと良い感じ口笛
緊張し過ぎずに入れましたねぇニヤリ
シュートチャンスも有りながら得点は出来ません。前半30分に相手のFK、CKとセットプーが続いた時に右サイドからグランダーのセンターリングをニアでチョンと触られ先制されましたガーン
んーー!
センターリングを上げられる所でもう少しアタック出来たかな?
合わせた選手が上手かったビックリマーク
前半はで終了

ハーフタイム
やるべき事は変わらないウインク
みんなでもう一度再確認ウインク
攻め所をちょっと変化させるニヤリ
選手の集中力と体力は大丈夫そうです口笛

後半開始
2分でした。
FWの右サイドから相手DFを抜きGKが飛び出し倒されるポーン
PKをゲットGETおねがい
これを布施が冷静に左に決めて同点ゴールクラッカークラッカークラッカー
後半の25分
相手が疲れてきてる時に前からのプレッシャーでボールをカットし、左からのフワァっとしたセンターリングにドフリーの柴田が超冷静に決めて逆転ゴールクラッカークラッカークラッカー

最後の猛攻をしのぎこのまま試合終了しました合格合格合格

新規加入選手と、今までいた選手が上手く融合し、更に地区予選から忍耐力もついて来たようです。少しづつですがアップアップですね。

次の試合は格上挑戦になります。
フルボッコにされるかもしれません。
でも、カップ戦なので何が起きるかはわかりません。勝ちに拘ります。

本日は浜田まで応援有り難うございました。
来れなかった方々も電話、メール等で心強いお言葉を頂き有り難うございます。
次は4月2日(日)
松江市営補助競技場
13時キックオフです。
次も応援を宜しくお願いします。