県リーグ 5節 | E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

 島根県出雲市を本拠地とするサッカーチーム『E-WING出雲』のリレーブログです。
 






























 

本日、県立サッカー場にて前期最終戦がありましたニコニコ
出雲市を出る時には☔☔でした。
天気予報を見たら益田は警報が叫び
まさかっあせる あっちは大雨かっヾ(゜0゜*)ノ?
浜田を越えたら☔が降ってないあせる
良かった良かったにひひ

13時半にキックオフ



前半は支配率も良くて、決定的な場面も結構見れましたニコニコ
石見の守護神に徹底的に阻まれ得点ならず叫び
後半開始
あれ?何か違う!!
5分の間にミスが多すぎるはてなマーク
入り方に気をつけてって言って送り出したが…
EWIは前半と同じだったが、石見の方が良くなってる。動きだし、攻守の切り替え、プレッシャーと…あせる
ここは、今日の問題点!!
前半が良かったせいで余裕が出たしょぼん
社会人の嵯峨!!   悪いときには悪いことも重なるガーン
昨日、仕事が夜勤で睡眠が足りなかったのが原因だと思うが、サイドバックが早くも足がつるアクシデント叫び  一旦外へ。バックラインが乱れたところに失点汗  石見の勢いは止まらず、反撃の糸口もつかめないまま1-0で試合終了。

前期は2勝2敗1引
後期、巻き返しを図るために一致団結は欠かせないと思う。理解してる選手、理解していない選手いますが、今いる選手で戦っていきますグッド!
理解してる選手が理解していない選手にしっかり教えて、理解していない選手は理解しようと努力する必要があるひらめき電球 これが出来たら合格


本日も応援の来ていただいた皆様、ありがとうございますm(__)m
後期はもう一度、立て直して目標達成に突き進みます。