水郷祭((o・ω・o))ウキウキ | E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

 島根県出雲市を本拠地とするサッカーチーム『E-WING出雲』のリレーブログです。
 






























 

(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪
マネ黒崎でございます!

水郷祭行きましたぁヾ(喜*・ω・*)ノ

到着してから40分くらいかき氷の列に
並んでおりました( ̄▽ ̄;)
汗だくでしたわー


そして、やっと手に入れたかき氷




このかき氷チョー美味いです!
毎年並んで食べております♪((●>ψψ<))))
ちなみに昨日も食べましたから(笑▽笑)


まこサンにナンパされました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


花火綺麗だたー
感動しましたね。。。


さてさて安藤さんからのギリギリー
彼氏への条件でしたね!

①常識があること

②アクティブ&ポジティブ

③最後ゎやっぱり私を好きでいてくれることですかね(//∀//)

まぁ条件なんてころころ変わっちゃいますけど(;¬∀¬)ハハハ…


来年こそゎ彼氏と花火大会に行きたいです!!(笑^□^)


次ー
鈴華チャンへのギリギリ…
男の人に対して何フェチですかい?





Android携帯からの投稿