しばたしばた | E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

 島根県出雲市を本拠地とするサッカーチーム『E-WING出雲』のリレーブログです。
 






























 

皆さんこんばんわ。

いかがお過ごしでしょうか?

主将の柴田ですブタ


とりあえず決勝進出おめでとうでした!
今年始まっての公式戦という事もあり、ピリピリムードのなかでしたねべーっだ!

決勝の29日は二年連続TSCさんと。
尚一層に気を引き締めていきまっしょいw(゚o゚)w




さて本日は休日という事もあり、木次に桜を見に行ってきました桜
若干散っていましたが、気分転換になりましたにひひ


本当は画像をUPしたかったんですがやはり出来ず断念ガーン


そのあとは斐川のチューリップを見に行ってきました。


平日なのに人が多くてビックリ(+_+)
これも画像をUP出来ず断念ガーン




ちなみに昨夜職場の飲み会で‥飲み過ぎてしまってまさかのゲロゲーロショック!


お酒には慣れてる身ですが久々のダウン(>_<)



お食事の方はすんません。


好きな食べ物はラーメンと豆腐です。



以上です。


次はイケメンサウスポーの山田達也選手です得意げ