№24 安藤 | E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

 島根県出雲市を本拠地とするサッカーチーム『E-WING出雲』のリレーブログです。
 






























 

日々の練習お疲れ様です。

ご存知の方も多いかと思いますが、3月初旬の練習で膝を怪我してしまい、現在検査を受けているところです。

日常生活には支障がない程度までは回復してきましたが、まだ走ることは出来ない状態です。

でも焦っても良いことないので、ゆっくり治していきたいと思います。


さて、チームでは公式戦も近づいてきて練習にも熱が入っていることと思います。くれぐれも怪我にだけは十分気を付けて下さい。俺一人で十分です。


あと、最近練習に顔出せなくてごめんなさい。

もう少ししたら顔出します。


では、次ななよさんよろしくクラッカー