日野です。 | E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

 島根県出雲市を本拠地とするサッカーチーム『E-WING出雲』のリレーブログです。
 






























 

突然の書き込みすみません。

進退について色々悩み考えましたが、市リーグでやろうと決断しました。慢性の腰痛で激しく相手にぶつかれなく、いざというとき足に全力の力が入れれないのと体力的な衰え(それは練習不足かもしれませんが)が原因です。
みんなには、本当にたくさん叱咤激励していただき勉強になったし、みんなといると気持ちが熱くなる。優しさと情熱と楽しさを本当にいただきました。
練習にたまに顔だしたいと思ってるし、試合も時間あれば見に行きたいと思ってます。これからもみんなの活躍を期待してます。

これを最後の書き込みとさせていただきます。

みんないままで本当にありがとう。監督、マネージャー、選手のみんなみんなありがとうございました。