練習試合 | E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

 島根県出雲市を本拠地とするサッカーチーム『E-WING出雲』のリレーブログです。
 






























 

みなさんこんばんはニコニコ
3番手岸ですにひひ

今日は雪の降るなか練習試合でした。

相手はいつもお世話になっているフォルツァさんです。(いつもありがとうございます。)

試合結果は4ー1で勝ちましたが、自分を含めてミスがまだ目立ったように思います。

なので、リーグが始まるまでの間修正点を直して、自分をもっと追い込んでいきたいと思いますチョキ

今年、上位になれるようにがんばりますんで、みなさん応援よろしくお願いします。



ミーティング風景



E-WINGやんちゃ坊主の二人

それではここらで終わりたいと思います。

みなさんおやすみなさいニコニコ

次は石井大将よろしく!!