山形です。 | E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

 島根県出雲市を本拠地とするサッカーチーム『E-WING出雲』のリレーブログです。
 






























 

こんにちわ。早い事で、もう三回も回ってきました。僕は高校時代のことを少し紹介したいと思います!高校は推薦で大社高校の体育科へ行きました。ポジションは左サイドバックで当時は体力があったのでガンガンオ-バ-ラップして攻撃型のDFでした。さすがに皆上手くて負けじと毎日一生懸命努力してたっけなぁ-ビックリマーク僕は、江津でサッカーをしていたので部員の数にカナリ驚きました。永田や原と同学年で三年間一緒に努力してきました。練習や試合での思い出はもちろん、練習後のジュ-スを懸けたミニゲームやラーメンを食べに行ったことなども楽しかった思いでの一つです!僕は三年間寮生活だったので毎日いろんな部活の人と夜中まで話したりしたのもよく覚えています。上下関係は凄くしっかりしていたので、今でも先輩と出会ったりすると緊張しますね!!三年時は主要な大会はすべて決勝で湘南に負けました。タイトルは取れなかったけど大社でみんなと流した汗は一生の思い出です。もう30才になりましたがまだまだサッカーが大好きなので頑張りたいですね。僕の個人的な豊富はまずダイエットしてキレを戻すことビックリマークです。
今年は、何としてもタイトルがほしいです!みんなで努力して優勝してうまい酒を飲みましょうビックリマーク
次は岸頼みます!!!