三週目 | E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

 島根県出雲市を本拠地とするサッカーチーム『E-WING出雲』のリレーブログです。
 






























 

ついに三週目に突入にひひ


いまいち話題がない(-。-;)


今年の抱負は・・・ 抱負じゃないけど、今年は、厳しく、感情を捨てるかなひらめき電球


監督と言う立場で情けとかがやはり出てしまうショック!

人間って自分が一番かわいいから・・・

みんなに嫌われるのが怖いぃ((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも、みんなで力を合わせて勝利にこだわって欲しいわビックリマークビックリマーク


後は後姿写真をどうぞ  背中 お父ちゃん背中



E-WING出雲で熱くなろう  E-WING出雲で熱くなろう

               E-WING出雲で熱くなろう  


背中じゃないけどこれは危険


E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

秘蔵写真はまだまだあるんで時々載せますにひひ

P.S

亀ちゃんbabyおめでとう祝日  腕がかわいいべーっだ!
E-WING出雲で熱くなろう

本人の許可なく掲載してますが訴えないでね叫び