ありがとうございました | E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

 島根県出雲市を本拠地とするサッカーチーム『E-WING出雲』のリレーブログです。
 






























 

遅くなりまして大変申し訳ありませんあせる


みなさんあけましておめでとうございますアップアップ


めちゃくちゃ悩みましたが、今季松江シティに移籍することにしました!!


e-wingのみんなとサッカーできて、飲み会して、ほんとに楽しかったですニコニコ音譜


僕は一番年下でみんな自分の兄貴みたいでしたにひひキラキラ


さみしいですけど、新しいチームでも頑張ろうと思います。


また顔出したらよせてください。


お世話になりました。


ありがとうございました。