たまりまくりの写メカメラ
じゃんじゃか貼っていこーグー


まぁまぁ美味しかったやーつ!(笑)



気になり過ぎて買ってしまったやーつ!
これあっさりしてて何気美味しかったんだけど、
再販はなさそうね💦
貧血気味な私にぴったり❓だし(笑)


何だか全体的に薄い感じだったけど、
出汁は美味しかった🤟


これは...
覚えてない...(笑)


なんか見た目で辛いのかと思って買ったら
辛くなくてびっくりしたやーつ(笑)
味はまぁまぁ🤔


これはあっさり系ニコニコ
意外とうまーでした!


これはびっくりするくらい美味しくなかった!!(笑)


スパゲティと焼きそばのあいのこみたいな感じ🤔(笑)
まぁまぁでしたルンルン


油そばラブ
言うまでもなく、うんまいチュー(笑)


匂いがよくある
とんこつラーメンチェーン店みたいな匂いでした(笑)
味はまぁまぁニコニコ


これはわさびどこやねん?(๑´•ω• `๑)??
って感じだった!!
わさびが感じられなかった…えーん


番外編ラーメ
回転寿司屋さんのかっぱ寿司🍣
期間限定の油そば!
味はまぁまぁだったけど
これにこの値段はないなムキー
っていう内容ショボーン(笑)

そんな感じで麺の写メ消化~🤟チュー