右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

2024年4月

 

 

2023年7月1日から無職になり

再就職活動しておりますパパッチです

 

 

 

4月までになんとか再就職したかった。

 

 

けど〜

 

けどからのぉ〜

 

あかんかったぁ〜

 

 

ついに4月1日が来てしまったアセアセ

とにかく 心が折れないようにだけを

心かげて生きておりました。

 

 

私は内心、私が倒れたらこの家

終わるなっていうプレッシャーで

時々 体が震えたりしてました。

 

 

週末は 桃が来てくれて我が家を

盛り上げてくれました。

 

 

 

4月に入って1週間くらい経った頃、

ずっと待っていたあの連絡が来た

 

 

3月の中旬に受けた会社の二次面接の

詳細連絡がついに来たぞぃ。

 

 

面接担当者の休暇や体調不良が

重なって日程が延びていたらしい。

 

 

っで 二次面接の日はいつだ?

 

 

えっ 2日後?

 
 

もっと 心の準備させてよ。

 

 

パパっちは 一生懸命面接の準備

してましたよ。

 

 

やっと こぎつけた二次面接!!

 

 

まじで

本気やからな

 

 

私はこの日から平常心と言うものを

どこかに落としてしまっていた。

 

 

image

 

お昼寝するときは みんな一緒だワン🐾

image

 

 
イチャイチャタイムの邪魔するなワン💢

image

 

 

 

 

朝6時の独り言 再更新でーす♡

ババラ〜ちゃん キムタクのドラマで

1番好きなドラマ言いあおうよ。

 

私は ブレインかな。

あの脳科学のお話。脇役が好きやった。

 

パパちゃんの無職生活がなんと

10ヶ月となりました。

 

だれが こんな長くなると予想した

だろうか・・・

 

さてさて 二次面接の当日。

夫婦でドキドキの1日でした。

 

お楽しみに・・・

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~天津飯が大好きである
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  ずっと待ってた二次面接。希望と不安で爆発しそうやった

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて