右差し初めての方は 星 自己紹介 星

 

 

レッドが帰ってきたら 寮に持っていく食品

買うためにコストコに行くのが定番

 

 

週末行ってきたら もう冬バージョンに

なっておりました。早いよね。

 

 

クルスマスのプレゼント用におもちゃが

たくさんあったよ。どれも冬バージョン

 

 

どんだけスターウォーズ好きやねんと

思ってしまう。アメリカの魂や

 
 

アベンチャーズやスターウォーズの

クリスマスバージョン めっちゃ欲しい

 

 

電気ブランケットも売ってたー。

これ良いよなー。買おうかな。

 
 

クリスマスやからな。お菓子のおうちも

作りましょうー。わーい

 

 

コストコバージョンが作られてたよ。

子供ちゃん ぜひ作ってみてね。

 

 

12月になったら 1つ窓を開けてチョコを

食べていくカレンダー。毎年私もやってた。

 
 

この食べ方 初めてみたぞ・・・やりたい

 
 
クリスマスのパッケージって やっぱり
かわいいよなぁ。
 
 

私のお気に入り。スパークリングサイダー。

お酒飲めないから これで気分盛り上げる。

 
 
クリスマス商品って なんでこんなにワクワク
するんやろうね。楽しいわぁ。
 
 
私にもサンタさんくるかな?いい子にしてたで。
サンタさん サンタさん
 
 
松葉ガニ
くださいね
 
 
熊しっぽハッピーモチRoom🐾熊あたま

 

サンタさん ボクにも来るかワン🐾

 

 

サンタさん、サンタさん、新しい仲間の

ぬいぐるみが欲しいワン🐾

 

 

おすましペガサス10時の独り言 再更新おすましペガサス

 

昨日 高校サッカー最後の試合でした。

6月から続いていた高校サッカー。

 

今日はこれについて書いていこうかな。

終わっちゃって ちょっとポカンと

抜け殻になっております。

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~いくらの茶漬け 気分
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  恒例となってきたレッドとのコストコの買い物。楽しいわ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

 

 

*紹介した商品の質問よく来るので

 ここにお店の詳細載せておきますね*