昨日は お土産についてたくさんのコメント
有難うございました。
 
 
やはり 大変な思いをしている人のほうが
多いのかなーってのが感想ですガーン
 
 
ちょっと サッカートーナメント中でしたので
コメントの返事できませんでした。すんませんあせる
 
 
昨日からのトーナメント。ゴールドのチームは
1勝1引き分け。今朝の試合で勝てば決勝。
 
 
昨日の大雨で グランドはグチュグチュ。寒い。
それでも みんな頑張ってくれて快勝グッド!
 
 
大喜び!!!!夕方の決勝戦へ
 
 
試合後のミーティングが終わったら 選手が
集まってゴニョゴニョしてる。
 
 
みんなでこちらに近寄って来ました。
恒例の『お花のプレセントチューリップ
 
 
思春期BOYSは 照れくさそうにうつむきながら
お花を持っています。
{161DCAD7-3A86-447A-BB55-DA2C9733169C}
 
 
 

こんなイケメン金髪BOYにお花もらってみたいラブ

{7ACC07EB-AB71-49DE-8B9C-4AEEC29A3EB7}

 

 

うちのイケメン?少年は どこへ行った?

ちょっと風貌が おかしなことになっているポーン

{88FC0849-173E-4219-A91B-40575832171B}

 

 

反抗期絶好調ゴールドは お花で私を突いてきたわ。

これが 今できるゴールドのかわいい愛情表現ちゅー

{BE4464C9-BEB0-46B5-9C4A-57F710A9E9F9}

 

 

昨日からのハードスケジュールで クッタクタの

ロータスですが ちょっとうれしい瞬間ですちゅー

{17AB0820-6850-45AB-894D-98A9E8E5B97E}

 

 

一旦帰って 夕方からの決勝戦に備えますよ。

 

 

ちなみにレッドは グラウンド状態が悪すぎて

今日の2試合キャンセル。あらら笑い泣き

 

 
アメリカでは 母の日はみんなで祝うみたい。
 
 
試合会場に行ったら 選手からも、パパさん達
からも ママ同士でも挨拶のように
 
 
Happy Mother's Day
 
 
って声がかかりますラブラブ
 
 
他のママからも この掛け声言われるなんて
ちょっと不思議な感じです。
 
 
誰から言われても 嬉しい言葉ですけどね。
さてさて 決勝の結果はどうなったのか?
 
 
ただいま 日曜の22時。
 
 
もう限界 目が開かないわ
 
 
 
 
決勝戦のことは また明日なり~音譜
 
 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

 

読者登録しはりますぅポチッ

 読者登録してね

 

 

See you~眠たいの
-

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

ポチッとしてくださいな(1位狙うよ!)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

ゴールドをポチって今日も幸運ゲット(笑)

マジでいつか1位になったるんやぁ

 

 

 

 

 キラキラ矢印 とにかく終わったトーナメント。疲れた。マジ 疲れた。

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに