皆々様 読者登録数がなんと2000人
小さなオババのつぶやきを・・・申し訳ない
{213ACF5D-A7A0-4387-8320-C58C3E1E25E7}

 

 

レッド5年、ロータス4年、ゴールド3年

私たちは 矯正用コンタクトレンズをしています。

 

 

ナイトコンタクトレンズと言って、寝る前に付けて

そのまま眠って 朝外したら・・・

 

 

バッチリ見える

( 日中は 裸眼で良いんですよ )

 

 

凄いでしょ。このコンタクトの凄いところは

続けている限り 視力の低下がほとんどない。

 

レッドも5年 視力は落ちてないです。

ゴールドは 少し落ちましたけど・・・

 

 

今日は 私の1年に1回の検査でした。

コンタクトの寿命は2年で、買い替えます。

{48203557-32A7-4657-8838-43E82E87A259}

 

 

数か月前から 老眼が急に始まり 老眼鏡を使って

いることをつたえると・・・

 

 

ちょうど買い換えるので 老眼矯正もいれて

コンタクトを変えると言われました。

 

 

老眼矯正も

 

視力矯正もやっちゃう

 

 

 

マジですごくない。今日から4日後くらいから

近くも今よりは見えるらしい。

 

 

ホンマなら 凄いで

 

 

また 報告しますねちゅー

 

 

 

帰りに トレジョーに来ましたよ!!

{2186F1D6-195B-4947-AB27-39EF4ACB6F68}

 

 

試食コーナで不思議なメニュー。

このピーナッツバターと・・・・

{DB2D4CD7-4B2F-4759-9C54-4BE2EF1BF41A}

 

 

このイチゴジャムのサンドイッチ・・・なぬ??

{1015CFED-AA60-4C53-A0A7-A32A6B4D2D21}

 

 

1枚にピーナッツバターを塗ってます

{442A0D0A-F569-4501-AB55-8B04AA1BF48E}

 

 

もう1枚にイチゴジャム・・・

{94475F5D-8647-4D3F-92AE-0AEB749B1A1D}

 

 

そしてこれを合わせて

ピーナッツバター&イチゴジャム サンドイッチハート

{42F90275-738C-4982-856E-6D0FCB22EC34}

 

 

これ見て びっくりしたの・・・

だって これは『レッドスペシャルだから

 

 

家でいつも レッドが作っていて 家族から

なんじゃこりゃっ?て言われているの。

 

 

レッドは 『1回食べてみて!』って言うんだけど

誰も食べなくて・・味知らなかった。

 

 

試食食べてみたら おいしい〜

 

 

みなさんもお試しあれ。お昼タイムで腹ペコ

だったんで 爆買いしました。

 

 

また アップしますねラブ

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

 

読者登録しはりますぅポチッ

 読者登録してね

 

 

See you~老眼嫌い
-

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

ポチッとしてくださいな(1位狙うよ!)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

ゴールドをポチって今日も幸運ゲット(笑)

マジでいつか1位になったるんやぁ

 

 

 

 

 キラキラ矢印 コンタクトで老眼矯正できたら マジすこい事やで

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに