昨日 シャワールームのバルブが破損して 水と熱湯が
同時に噴射し パパが吹き飛ばされたロータス一家です
 
 

この勢いが 15−20分続きましたよ。地下も浸水アセアセ

 

 
無事 水道屋が来て直って コンプリート!いえーいグッ
 
 
とはなりませんけどっ
 
 
夢中で噴水と格闘したパパちゃんの手は 負傷しているしガーン
{9304FEBC-2964-46D9-BC0D-703C4562D882}
 
 
夜 シャワー室とちょうど壁を挟んだ側の部屋の
カーペットを歩いたら・・・
 
 
べっちょべちょ
 
 
浸水してるやんカーイ
 
 
 

水バトル アゲイン

{BDAB9A74-D5D7-4820-B73F-5DA4C800F4BA}

 

 

うちのカーペット毛足がとても長く根本を吸収できなーい。

バスタオル、キッチンペーパで吸水しても 無理〜

 

 

ドラえも~ん 道具出して

 

 

ドラえもんカーペット クリーナー

{A0E1BE6C-FF69-4F74-AED1-9F40A7818789}

 

 

数年前 カーペットに大量のインクをこぼした時に

購入したもの。掃除機のように水を吸い取っていきます。

{29FFBC2C-9FA0-4A29-B9DB-B04E5FF76A7A}

 

 

楽しいようで ゴールドがずっとやってくれました敬礼

{F62BF235-653D-4E68-A435-F54814B79B74}

 

 

どんどん 水が吸い上げられていきます

{447177DC-549F-44EC-BE68-AD922E0C641F}

 

 

それでも スポンジのように吸水された下地は

グチョグチョで こういう状態で何度もトライ汗

{0387FAC4-9F5F-4E30-9D03-2DDE289899A2}

 

 

ゴミは 溜まるばかりじゃ〜Queenly

{AA35A21B-8951-41E0-A293-BBC6D8D2454A}

 

 

すると この紙くずの山の中で暴れてグチャグチャに

してしまうゴールド。オマエは 犬かムスっ!

 

 

Dr.コパの今年のラッキーネイルにしたところなのに

どうして こうなってしまうんだ???

{0A7F762C-E54C-4B85-A150-4AC0063CA481}
 
 
吸水を繰り返し 2日後ようやく乾いてきました。
 
 
年始のトラブル。これで2018年のトラブル納め。 
あと12ヶ月は 平凡な日々となるであろう。
 
 
平凡って 凄いことやぞ
 
 
みんな 日常が平凡であることに もっともっと
幸せを感じてちょうだいよ。刺激なんていらんでっぼちいさん おー
 
 

 

星ミニアンケート星

 

 

ママ友の間で盛り上がった結婚相手選び。

嵐のメンバーで結婚相手にするなら誰ですか?

 

ちなみに私は 優しい相葉ちゃん。

結婚相手に求めるのは 顔?知能?優しさ?個性?

いつもこの話題で 盛り上がっております。

(ちなみに 今の1位は相葉ちゃんだよ) 

 

 

パソコンで見ている方は 右のサイドバーから

投票できますからね〜。1位は 誰なんだろう?

 

 

携帯の方はこちらから投票してね下差し

 

http://blog.with2.net/vote/v/?id=188334

 

 

See you~もうトラブルええわ

 

 




読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

 

ポチッとしてくださいな

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

 


 キラキラ矢印 2次災害ってなんやねん。年始はゆっくりスタートとちゃうんかい
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに