なぜか1ヶ月前に激太りして 困っているロータスです。
なぜか?なんて 書きましたが理由はわかっています。
 
 
ハロウィンチョコ
 
盗み食いしてるからじゃ
 
 
今年の脂肪 今年のうちに・・・
 
 
頑張ってダイエット中です。体重管理を楽しくしたくて
携帯アプリ検索してたら・・・
 
 
今使っている会計アプリと同じキャラのダイエット編が・・
 
 
『ゆるっとダイエット』
{119285B6-7812-4BAE-9162-7DF9D8520C81}

 

 

これ海外仕様になっていて 単位も選べます

{914D4D58-32A5-4B6B-8017-45B328637DCA}

 

 

最初に設定して、目標体重も登録します。

{E3B6DC76-DC81-4767-89A1-8A3701D4356E}

 

 

毎日 体重と体脂肪付けていきますよ。可愛いスタンプも

選べます。

 

 

右上の三種類のマークで ジムに行った日や生理の日

何かを記録していくことができます。日記や簡単なメモ

も残せるので ちょうどよい備忘録にもなります

{D8C3A137-C660-492E-8EC6-C5D8C7799C28}

 

 

なんか ホンワカさせてくれるスタンプで楽しい

ちゃんと 体重は折れ線グラフになって見やすいですよ

{CE6CFB64-5FBB-41C1-AF5E-4F8370DBA8FC}

 

 

このアプリで楽しく体重管理しています。12月からだけどね。

 

 

体重記録しただけでは痩せないが すっかり 痩せると勘違い

しているロータス・・・

 

 

 

だから 痩せへんのじゃい

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキここで一句ドキドキ

 

 

何もせず

 

 

痩せた気になり

 

 

大失敗

 

 

 

 

こうならないように 頑張りたいと思います。

 

 

 

目標 1.5kg減量

 

 




読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 この歳で体重減らすのって難しい。増やすのは 超簡単
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに