7/3(水)
水曜ルーティンなボディパンプ45分おねがい
レッスン前、、店舗の中庭的なベンチで
ブログチェックをしていたら
ジム友さんがやって来て
来週の水曜日に膝の手術をするので今月は
ジムをお休みすると言う汗うさぎ
以前から膝の痛みがありながらも騙し騙しパンプやバランスにだけは参加してたけど、、
丁度、新曲期なので今回手術に踏み切ったようです。
元々はコンバットやジャムもされてた方なので
手術で膝痛から開放されストレスなくジム活を復活される事を願っています。
さて!本日2回目のパンプ新曲ですニコニコ飛び出すハート  

スクワット(大中)2回目は曲の速さにも慣れて
来たのでシングル16回も初回よりはレンジ深く曲に合わせて出来ましたが、最終的にデフォでしっかり出来るようにしたい。まだスクワットなのに既にバク汗です滝汗

バック(大小)→(大中)最後のセットにウエイト
上げてみたけどフォーム崩さず何とかできたと思う。
次回はデフォに戻して、フォームが崩れるようだったら軽くすればいいかな…

ショルダー(小、大)の曲

イントラさんが好きな曲らしく
特に2-2のショルダープレスの部分
が好きと言っていたが余裕がなく聴きそびれてしまった凝視

ウォキングプッシュアップは
トリプルパルスの所だけ膝つきです

ハイペースで進めてましたが
やはり最後は少し時間が過ぎて
イントラさん泣かせな129番でした爆笑お疲れ様でした

今日も気合と根性のレッスン(笑)
楽しかったですニコニコ愛ラブラブ