6/27(木)

「はい!木曜日ですね♪」なボディバランス60分おねがい
バランス右足軸が苦手なワタクシ
レッスン前にジム友さんや常連マダムさん達に
右足軸バランスダンサーポーズを見てもらい
アドバイス頂きました。
ありがたやぁ〜お願い若干、右から左から音声多重気味でしたが…😂
先週に引き続き86番です✨
コリオ解説を確認していたら
スタンディングストレングスが
左右4分ずつの計8分の長いナンバーびっくり
通りで長いと思った^^;
ヒップオープナーズではスタンディングマーメイド
右脚軸は先ずはレベル2でキープできるように
ダンサーボーズで上げてる足の爪先を両手で掴む
ポーズで留めておきました爆笑
これから練習時間はたんまりあるので地道に
頑張ろうグー
腹筋では最後のシザーズが終わったと同時に
皆、グッタリ魂が抜ける
イントラさんの「大丈夫でしょうか?」声に
私の後方常連お二人が声を揃えて
「大丈夫じゃな〜〜い魂爆笑キツイよね(笑)

今日も60分間ありがとうございます😊
来週からは新曲を楽しみま〜すカナヘイうさぎ

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

時間が大幅に繰り下がり暫く
ご無沙汰していましたが、、
バックナンバーも最終日なので
久しぶりにこちらの店舗にやって来ましたよ指差し
実はこのクラス7月のスケ変で更に15分繰り下がるんですショボーン絶望的…
が、何故か7月から15分繰り下がる事を担当イントラさん知らされてなかった言う!!(;゚ロ゚ノ)ノ
確認、相談して再度、お知らせしますと仰ってましたが…
ホームの会員さんは少々困惑気味驚きどうなったのかな…
ボディバランス45分FXおねがい
バックナンバー最終週のこちらのクラスは
39番の通しでした♪
このクラスでは定期的に出てくるナンバ
タイチーの動きが少し変わっているので
レッスン前イントラさんの説明がありました。
縦方向の動きが多いので4曲目まではヨガマットは
縦方向アナウンスがあって良かったにっこり
9曲目のフォワードベンドハムストリングス
の最後に前後開脚魂が抜ける
チャレンジはしましたが空中浮遊していてます爆笑

久しぶりに店舗の常連さん達と
ボディバランスが出来て嬉しかったお願い



※移動してアタックですが後ほど追記します。