納品 |  + e*tuDumi + 

 + e*tuDumi + 

************************

アクセサリーサークル『E-iCHi』鼓(つづみ)個人ブログ。
のんびり気ままにつらつらと。


本日、昨日のイベントの新作たちを納品してきました☆



IMG_tmcfyd.jpg


1462455319028.jpg

上に夏物置きました☆



1462455325957.jpg

下にMONOKUROです(^ω^)



1462455332557.jpg

扉にバッグチャームかけてきたので

とってくださいね☆



簡単ですがこんな感じです笑


ネックレスが、ないですね・・・

作ろう・・てか、作りたいとは思ってるんですが

夏にネックレスって皆さんする派なんでしょうか?

チェーンがメッキなので、汗のことを考えると

うーーーむと悩んでしまうんですよね;;

まあ汗は夏以外も問題の1つなんですけども。。


でとりあえず作ろう(`・ω・´)作りたい。




そんな感じで。

明日はお仕事!やることいっぱいです。

9日からもやることいっぱいなので

また体力消耗の日々が始まりますが

気持ち的にはとても元気なので

なんとかがんばりつつ

今月もう1回納品行けるようにがんばります!



では!(・∀・)ノシ