布団にシッコ

反抗期な定春です。

チェリックのセラピードッグお勉強日誌  
チリっとした毛はチェリックのヨダレで


また、ちょっとした出来心でシッコかけちゃいました……栄太郎さんのお布団に。

シッコかけてる最中に栄太郎さんに見つかって…

マズイ!と思ったのでバリケンに避難したんだけど

栄太郎さんに「出て来い、このバカ犬!」って怒鳴られて首根っこ掴まれた時に抵抗した。


「やめてよー!」って歯を剥いて唸ったら一発パンチされて、バリケンの外側を思いっきりガチャンガチャン叩かれてた。

怖くなってバリケンの外にヨロヨロと出たら栄太郎さんが怖い顔して待ち構えてて、そのまま首根っこ掴まれてシッコした布団に鼻を擦り付けられたボク。


で、また抵抗して歯を剥いて唸ったら、そのまま横っ面を往復で叩かれた。

悔しくて栄太郎さんに噛み付いてやろうと睨んだら……栄太郎さんが烈火の如く怒っててスゴイ目で睨み付けてきたんだよ…「バカ犬、来いよ!噛むなら噛んでみろ!」とノーガードで腕を出してくる栄太郎さん。



本能的に怖くなって、キャンキャン言いながらお腹見せて降参したボク。



「ゴメンナサイじゃ済まないんだよ!ちゃんと出来るかやってみろ!ウィーウィー!」と言うから、

トイレシートの上にしゃがんでシッコを絞り出してチョコっとしました。


地獄の底から聞こえてくるかのような声で

「OK、グッボーイ!」と栄太郎さん。


チェリックのセラピードッグお勉強日誌




ボクは暫く、その場で立ちすくんでいました。


ブツブツ言いながら布団を洗濯している栄太郎さんは怖くて、ただひたすら怖くて…。


ボクの反抗なんて栄太郎さんは、ちっとも怖がりもせず迎え撃つ。


あとでチェリックから聞いたら「栄太郎さんてね、逃げても追い掛けて来るんだよ!ぺー姐さんでさえ馬乗りにされてボコボコにされてたよ。」とのこと。


ボクの反抗期は終わりました。



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村