みなさま、こんにちは^^

S-STYLE GARDEN 店長です。

天気予報がガラリと変わりましたね。。

週間天気予報では7月から・・・

全て晴れでしたが

朝確認すると

7月中旬までほとんど雨に変わってました。。

↓↓天気予報を見て倒れそうになった店長に

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いします(^人^)感謝♪

ガーデンデザインランキング
ガーデンデザインランキング

↑↑こちらも応援お願いします(^人^)感謝♪

 

今日は完成現場のご紹介です。

巨大な生垣から

目隠しフェンスへ リフォームしました♪

これでメンテナンスが少なくなり

お庭の中も広く使えるようになりました(*・∀-)b

使用した目隠しフェンスは

マイティウッド プレミアム

木調の樹脂フェンスです。

 

↓↓HPもチェックお願いします(・ω・)b