みなさま、こんにちは^^





近所の整形外科にお世話になった。。。

S-STYLE GARDEN 店長です。

ここ数日・・・左足がしびれたり。。

腰も痛かったので。。。

ヘルニアじゃないかと・・・思い

突然行って来ました(;^_^A

初診は予約もできないので・・・1時間待ちΣ(・ω・ノ)ノ!

しかし診察してもらわないと。。。

沢山のレントゲンを撮られて

これで悪いところが見つかるはず・・・だったのですが。。

レントゲンを見ると・・・悪いところはない

一応・・・痺れがとれる注射をしてもらい

そして医者から・・・一言

体が硬すぎる( ̄□ ̄;)

ストレッチの指導を受けて帰ることに。。。

まぁ悪いところはなかったので安心しました。。。



今日は完成現場のご紹介です。

まずは1件目。




お風呂の窓に面格子を取付しました(・∀・)

これで防犯面もアップ♪

お電話でご依頼をいただいたのですが

近くのホームセンターに相談すると

取付できませんとお断りされたそうで。。。

普通に取付できましたけどね(^▽^;)


2件目




完成写真ではありませんよ~

大きな掃き出し窓の上に屋根を取付けます♪




完成(°∀°)b

三協アルミ メニーウェル 丸柱使用

内部日除けも取付させていただきました。


1件目、2件目とも一日で工事完了!

このような仕事もしてます♪


さて・・・左足の痺れもなくなったので

全力で仕事を頑張ります( ̄ー☆


↓↓HPも見てくださいね~




↓↓ヘルニアにならないようにストレッチを頑張る店長に





↑↑ぽちっと応援お願いします( ´艸`)