みなさま、こんにちは^^




ちょっと気になるを見つけた

店長です。

今日は次男の野球の試合でしたが・・・

結果は・・・大敗(iДi)

一応・・・週一度・・・指導しているので

少しでもチームが強くなるように

店長も勉強をしようかなと。。。

まずは自宅で次男の野球意識を改革してみようかな(;^_^A




今日は工事中の現場をご紹介します。




雨が少し降る中・・・

凄腕職人さんにウッドデッキを施工してもらいました。

選んだメーカーさんは

タカショー エバーエコウッドⅡ

腐らない人工木ウッドデッキです。




表面もリアル




リビング前なので正面には

目隠しフェンスを取付けました♪

これでカーテンも全開できるはずだ(・∀・)



↓↓球育改革を目指す店長に





↑↑ぽちっと応援お願いします( ̄▽+ ̄*)