日常 | たけちゃん何してるの?

たけちゃん何してるの?

どうしたら、上手く説明できるか考えているんだけど、なかなか上手く表現できないんだ。
分からないかもしれないけど、意識に近づけるといいんだけど・・・。

こんにちは♪

 

タイピングしてるつもりだけど

 

なかなだよ。。

 

位置が変わると

 

指が当たらんごなったいするよ。。

 

君の日常は

 

何に意識してる?

 

お店のことで

 

いっぱい、いっぱいかな?

 

お客さんが来ないかな?

 

とかを

 

考えてるの?

 

よく分からない。。

 

今日のことは、今日のことで

 

歯ブラシだって、歯ブラシだもの。。

 

的な感じ。。

 

君はゴシゴシ

 

お風呂に入ってるかな?

 

清潔にしないとねw

 

ガーゼを当てて

 

ジョクりまくりを

 

なんとかせねば・・・

 

時間だよ。。

 

ダンベルダンベル。

 

タンサンジュース入ります!

 

 

 

 

 

 

 

【 夏 】

 

 

夏来れば コーヒーグリコ 文庫本

 

 

スタンドから、ダニエルまで色々祭りw