新大久保 アロカヤ(タイ) | エステマンのブログ

エステマンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
限定記事では ありません。と言う事です。

いや~相変わらず中華の方は 巡回店のお気に嬢に逢うために
せっせとこれでもかってくらい行ってますがあまりの財布の
軽くなるスピードが早い(≧▽≦)
これと言って目新しい事もありませんのでタイ記事をσ(^_^; 



さて、4月の事アロカヤへ。

1回目
受付でオイル100分を選択
受付嬢がそのまま担当へ・・
まさかこのぽっちゃりさん が担当?
日本人じゃん(→o←)ゞ
シャワーを浴びてぜんらーで施術開始です。
施術はタイ式と言うかオリジナルで上手です。
見た目×だけど施術がしっかりしているのでなんか癒されます。
その気にはならずお誘いも無く健全に終了・笑

2回目
アポ無しでお店の引き戸を半分開けて・・
『○○さんで今から入れますか?』
で~んと受付に座っていたのはママさんか?
『○○ちゃんは○時に来るよ~、もっと若い子がいるからどう?』的な言葉を
かけられましたが、今日は辞めておきますと退散。

3回目

アポ無しでお店の引き戸を半分開けて・・
ママさんらしき人が受付にど~んと
『○○ちゃん、いるよ~』
えっ???何も言ってないんだけど~(^o^;)
この人 凄いわ・・
3日くらい前に少しだけ(時間にしたら1分もないはず)
扉から顔だけ出して○○さん、今から入れますか?と言っただけ

大久保 チャイヨーのママなんか顔覚え悪いし毎回いつも断ってるのに
リンパ、リンパって煩いし(-_-メ

アロカヤは、さすがだね~。
今日は、古式で100分。
リンパは+3でのママさんからのお誘いがありましたが・・
今回は・汗    違う嬢なら・爆
何事もなく古式終了。←短パンみたいのを履きます。
今回も延長、リンパのお誘いもなく健全に終了(^人^)

真面目に受けるタイ式は気持ちいいです・笑



次回、5月3日に訪問した 東新宿 ハッティブの記事をアップ予定です。

エステマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス