どうも、風邪には早めのパブロンよりも裸にエプロンの方が効く説を唱えたことで一躍有名になった吉宗です。





{2847B75B-F406-4F41-B1B6-F4B07D691F6A}






いやー


お盆ですね。

お盆と聞いて最初に浮かぶのは、東名高速の渋滞を差し置いてアキラ100%ですねこの時期。


みんな帰省しているのかな??お店がいつもより少しだけ暇なので、ブログを執筆している限りです。



数ヶ月のハイライト



{DCD886A7-954A-441A-A966-578432EE7AA3}


今年も2部は



{05EF0529-EC90-47D4-8D6D-8E88CBA306C0}



海に



{D00634B0-9A47-4541-A653-9FDDAD55F915}



行って来ました!!


{60B45237-F620-4A6E-B5C7-25DAA1C545E3}



新人連れて豊島園のプールも行ったよ!!





以上!!






そんなことより、前回かな?ブログでショータイムの件を書いたと思うんだけど



こんなことやってる池袋のホストはいないと思うのです。前代未聞のセットリスト。

毎月やってます!
朝からにはなりますが、怖いもの見たさで来店してみたい人は初回でも観れるので良かったらどうぞ。(初回が顔を引きつらせてショータイム中に帰っていった経験はありますがw)





{D1E126CA-A652-498E-8B3E-EA186FBC87C9}

{6C2559F5-FAA6-4FEE-B8DF-29E4C9BD9555}



本編にはグロテスクなシーンが含まれますが、卓ゲロはご遠慮ください。




{D8B9BB3D-ED8F-445B-A4C9-3307AAD9C575}


ショータイムは月末の方だけど、今月は隼人主任のバースデーもあるのでよろしくお願いいたします(´・ω・`)19日営業なので、20日の朝です







さてハイライトに戻ろうか

{563757F2-158B-4C65-8B93-8E023177C77F}


臣とも毎日添い寝してます


{E1D62D9B-9590-4A9E-B45B-B2974A769DE3}


カイルの食欲も旺盛です




あ、逆だった。




{D330CFC7-6F2B-441B-8D23-9E9366D6AC95}


独占企画も近々また新しいの撮ります



{BBAF4CFF-722C-4F6A-BFDB-965F2E5C4556}



さっつん水商売おかえり



{DE50EBD6-3872-49AC-8892-7E33624E95BC}

そして優磨、新店舗おめでとう。





{18EAF470-B6B7-4E59-BE86-9226B7AB414E}



↑Twitterも登録おね。







↑ようつべも。






それでは次回もよしなに


AD

youtubeチャンネル登録よろ

テーマ:
どうも、実家で子供の頃のアルバム写真を眺めてたら、親に「死ぬの?」って聞かれた吉宗です。




前日は2部でBBQに行きましたー!


ツイッターでも書いているので、それに毛の生えた程度の内容にはなりますがご了承ください。



{079D6C82-3F9B-46FB-886A-0C0C5F73E3DB}

{45ED2881-C7CA-4D72-960C-DB7EB75847C9}

{8DA30EC5-8635-4433-8F75-1CCC8E983D99}

{7188112B-8231-4BA0-AB27-3DB00CA50396}


{0ED22CEF-5E92-4EB3-BAA2-2A197C3D593F}



みんな楽しんでましたが、ぼくは…



{DFDC25CC-3D40-4F9F-B579-1783153663AF}


鮎を食って




{ABF51C24-8152-4EA9-B26C-D233C6E9D4C6}


悟りを開いて





{E1B66422-5464-4A66-8A20-3814045A8691}



ダイナミックに読書して



{0C7FC570-12C3-4D9F-BAD5-2CC163F046CD}



みんなの掃除片付けをタバコ吸いながら見守ってました。

すいませんでした。





↓↓弁慶の事故動画もご覧ください↓↓




↑↑チャンネル登録よろ↑↑





そのあとはみんなでスポッチャ


{CDD653B2-064A-4D4F-A075-6E21D5240338}


{89EC0AF4-0E77-48E8-83BB-17D747C59642}

{EC23689B-9DD9-4CE7-B3D4-D6D689C4B598}



今週、平均年齢の高い2部は筋肉痛を隠しきれない営業になっております。




スノボ行ってから、全くメンツが変わりません。



早く誰か入店してwww





あっ




カイルのお誕生日会もたくさんのご来店ありがとうございました!


{4E3E7AD8-F9E2-449D-8382-70E4EBBE55D9}

{AA4EC6AB-ED81-45AE-972C-2CD315448FED}

{9D1CFD57-37EE-494F-8E7F-643EE66BC633}





またハイライトblog…



ツイッターとは出来るだけ被らないような写真を選んだつもりです。




さて




ここでいつも通りお決まりの宣伝です



今週末営業(28日朝)はショータイムイベント!!


みんな歌ったり踊ったりと、他店ではやったことのない曲選で披露させていただきます(´・ω・`)



ご来店お待ちしております♪







それでは次回もよしなに。


チャオ

AD

こどもの日

テーマ:
どうも、33歳になって約一カ月…最近の趣味は読書。性的なおじさんから知的なおじさんへのアップデートを目指す吉宗です。


つい二カ月前に趣味を聞かれた時は、ジムとサウナで汗を流すことですって言ってた気がするけど


こんな気分屋でいい加減な俺だけど、どうか見捨てないであげてください。根は良い子です。



そして33歳。店でも最年長、いいおっさんです。


女の子を見かけるだけで腰を振っていた若い頃のあの性欲はもうありません。



こどもの日にぶっこむ下ネタは格別です。




しかし、そろそろ日常生活でも気をつけないと目が合っただけで小学生の下校時に通報されたり、見た目だけで痴漢の容疑者にされるっていうご褒美が待ってるので俺も気をつけないと。




そんな犯罪予備軍の私の誕生日イベントたくさんのご来店ありがとうございました!!






↑幸せそうなおじさんの写真もアップされております。是非オカズに。




もうブログも引退ぎみで、書くネタも浮かびませんので今回はバースデーの感謝だけこの場でお伝えしたかった次第でございます。

一部のキャスト様、お客様もありがとうございました!!



{3E540932-1C28-45C9-87B0-7EB544841EBE}


{EE0915E8-CEBE-488A-BB27-BEAA278D7AFE}


今月はカイルの誕生日なので、たくさん一緒にいてあげようと思います。






んでは、次回もよしなに。
AD