null


先ほど発表ありました。

わたくし沓掛真珠は
スト生を卒業いたしまする。


今までなかよしんじゅしてくれたみなさま

これからなかよしんじゅしようと
思ってくれてたみなさま

なかよしんじゅしてないけど
えぇーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ してくれたみなさま

今まで、ありがとうございました。


(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。


ぺこりんじゅ((_ _*( ̄(ェ) ̄*)



わたしがスト生になったのは
小学4年生だったです。

もうすぐ中学2年生。
(〃∇〃)てれっ☆


大きくなったです。


いつか卒業の日を迎えると、ずーっと心の中で
思い続けてたけど、そのいつかの卒業を
3月26日に迎えますです。


スト生としてのお披露目が 2014.1.26
スト生としての卒業が 2017.3.26

3年と2ヶ月のたのしんじゅだったです。

光陰矢の如し

早かったですね。。。



卒業式まであと少し、スト生沓掛真珠と
たのしんじゅしてもらえたら

うれしんじゅー☆



ということで、みなさまに大大大感謝の
大感謝祭しちゃいます。

今だから聞いてみよーってこととか
これは言っておきたいとか....

お答えしちゃいます。
聞いちゃいます。


今日のブログから25日の18:00までWebに
コメント載ったみなさままで
大感謝祭(コメ返)しちゃいますです。


※大感謝祭だけど、答えられない質問の場合
ゴメンなさいです。

(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。



みなさま、お待ちしておりまーす。
(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


★2016年度全校集会

日程:2017年3月26日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場定期公演

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

スト生沓掛真珠の卒業式だよ。
たのしんじゅの思い出作ろーね☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「わたしにも春が来たよ」の春は
お別れの春でした。

残念ながら大正解のみなさまはいなかったな…
ツンツン(* ̄(エ) ̄)σ


みなさま、まだまだだね。

(*¬(ェ)¬)ジロリンチョ




前のしゃしんじゅ載せたけど
変わったね。

(〃∇〃)てれっ☆




またあの日のアイドルストリートで。。。