はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生17歳
前田晴香です (*´▽`*)


゜+。:【声優や舞台など、演技もできる"マルチタレント"になりたいです!!!】.:。+゜


ブログをご覧の皆さん!
今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)


いいね☆コメント
ありがとうございます◎


Twitterへのリプやいいねもありがとうございます◎
超絶☆メール受信もありがとうございました!


全て1つ1つ目を通しておりますので、これからも色々メッセージを下さると嬉しいです♪




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜
 


今日はいちご狩りに行って来ました。

いちごを食べながら、ふと思ったこと。

「あ、ちょっと前まで前島さんのブログって、"あみたのいちご畑"だったなぁ~。」


そしてそれから数時間後。



SUPER☆GiRLSさんから前島亜美さんが卒業されることが発表されました。



アイストに入ると決まってから、行かせていただいた2013年12月22日のCarnival。

意識していなかったのですが、私は前島さんのことをずっと目で追っていました。

あの時にみた、センチメンタル・ジャーニー。
忘れません。

お姫様みたいだった。

あの人の背中を追っていこう、あんな先輩がいるなら大丈夫。
そう思っていました。




またカーニバルか何かで一緒のステージに立てる機会があると信じていました。


大好きで、憧れの先輩。


寂しさと不安でいっぱいです。


憧れの人は?
ときかれた時、
前島亜美さんです。
そう答える前田です。


丁度今、Starsや相方に対しての不安を抱えていたところに、こんな大きなニュース。


正気でいられるでしょうか。


いや、いつかこんな時が来ることは、
本当はどこかで感じていたんです。

でも、実際にこうなるとなかなか受け入れづらいものですね。

SUPER☆GiRLSさんの、
前島さんのファンの方の気持ちがとても分かります。 

きっと、前島さんのいないスパガさんを見たら、泣いてしまうかもしれない。

でもそんな、メンバーさんに失礼なこと、できませんよね。
なんとか整理しなければなりません。



先輩の門出。

前島さんの人生の19分の7を埋める、iDOL Streetのメンバーでいられることに対しての、
光栄だ、嬉しい!そんな気持ちをいつまでも大切に、誇りに思い、これからも頑張って行きたいと思います。


いつまでも、尊敬しています。

前島亜美さんが、大好きです。




☆・゜::゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆

残すはStars公演1回!!

なかなかエモいセトリになるんでない?!!?!

☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉


■2016年度全校集会■
ストリート生全員参加での公演です◎
個人MVPの結果が発表など…
下記日程の調整をお願いします。
2017年3月26日(日)
AKIBAカルチャーズ劇場さん
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=jp



゜+。:【Happy Birthday】.:。+゜
3月がお誕生日のアイストメンバーの皆さんです!
☆3/17…渡邉幸愛さん
☆3/17…三品瑠香さん
☆3/24…荒川沙奈ちゃん


本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとうございます◎


前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪



*+.\1日いち異次元/.:+*

ガルパ、絶対プレイします!!!

丸山彩ちゃん、楽しみだな(´∀`)♪


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・