----




----





まさかのじゃがりこ
開かなかった~!!!ww






・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました




シックスパックになるには
毎日腹筋1000回...


が、が、頑張る!

...と言いたいけど
頑張れそうにない。笑笑


まず、横隔膜も鍛えたいし
腹筋は1日100回目標に頑張りますパーパー





あと今日は
超絶メールも受け取ってくれて
ありがとう(^O^)



ーーーーーーーーーー



ではさっそくだけど
昨日の話の続き!笑笑


あ、わからない方は
昨日の私のブログ
「吉田恵◇夢じゃない!?◇852」


をご覧ください。笑笑




ってことで
昨日のレッスンのあと
いろんなとこ行ったんだけど...


まずはお昼にいった
クレープ屋さん!


クレープの種類がたくさんあるし
量もボリューミーなお店で

クレープの生地が少し
パリパリになってるの!


それがとてつもなく
好きだった!!!

笑笑

また行きたいな。♪♪



たしか
130くらい種類
あったはず!!


いや!
盛ったかも笑


120くらいあったよ(( ̄▽ ̄))




原宿でたべるクレープもいいけど
普通に仙台だったりもちろん岩手で
たべるクレープもいいなって
思いました(^O^)



クレープ大好きラブラブラブラブ


あ、ちなみに私が食べたのは
ツナチーズピザだよ!(^O^)


お腹すきすぎて
写真とる前に食べるというね...あせる

今度また行くから
その時撮るね(^0^)/





その後はスタバへ!


前田が期間限定の
クールライム飲んだって
話してて


私もずっと飲みたかったし
元から久しぶりに行こうとしてたし

ってことで行ってきました(^0^)/



もちろん私が飲んだのは
クールライムちゃんグッド!ラブラブ


美味しすぎた(^O^)
さっぱりしてるの大好き!



でも前田が飲んでた
ストロベリー ディライト フラペチーノも
美味しかったよ(^O^)


少しもらったのラブラブ笑笑




また飲みたいから次行く時は
昨日売り切れだった
ベイクドチーズケーキのやつ
飲みたい。♪♪


あーわたしも前田みたいに
毎日スタバにお世話に
なりたいよー。笑笑


コンビニに売ってるやつも
美味しいし好きだけど


やっぱ
お店で作ってくれるやつを飲みたいし

容器に絵とか描いてくれるの
すごい嬉しいじゃない?(^O^)




よし!きめた!
来週もいく!ラブラブラブラブ




ってことで←
そのあとは前田と解散して

1人で買い物してました(^O^)


昨日写真載せたけど
キースへリングのパスケースと
赤×ネイビーの長めのソックスは
ほんと大切に使う(^O^)



てかキースへリングのパスケースは
今日さっそく使ったよ。笑笑


小さいポーチみたいにも
なってるからリップとか入れてたラブラブラブラブ



あ!あとね!
昨日WEGO行ったけど
WEGOに私の好みどストライクの
サングラスあったの!



昨日迷って結局買えなかったけど
ほんとにどうしようか迷ってるあせる


あーほしいけどなー。笑笑

悩みすぎてたからか
店員さんも声かけてくれて。笑笑



いますごく人気の形だし
アイフェアってことで
安くなってます~♪♪


ってまで言われたのに
買わなかった私。←




今週はずっとその
サングラスのこと考えちゃいそう


来週までに買うかどうか
決めます!


笑笑






ってことでいろいろあった
昨日でした(^O^)




ちなみに今日は

自転車のったり
電車のったり
走ったり...


運動してたよ(^O^)


暑いし汗かくし
大変だったけど

そこまで日に焼けなかったし
(いや、もうすでにすこし黒いw)


楽しかったからいいや。笑笑




明日からまた学校だし
漢検のテキストやってないし
いまから頑張る~グッド!グッド!








それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#朝友達に
#自転車で汗かきすぎて
#大丈夫?なにした?
#って言われた(^O^)


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..