----




----






1枚目のやつ
ニヤニヤ(( ̄▽ ̄))笑笑







・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました



昨日誤字多かったかな(´・_・`)


自分ではいまだに
気づけてない(´・_・`)

あれれ。笑笑
でも間違ってるとこあったら
ごめんね(´・_・`)






あと昨日書いた
ファッションデザインの授業ね、

実をいえば
美術をただファッションデザインって
言いかえたようなものだから

ほとんど美術の授業と
かわらないよ。笑笑


でも普通の美術より
ファッション系をたくさん扱うし
デザインもしたりするから

ほんと楽しい(^O^)ラブラブラブラブ


先生もセンスは関係ないって
言ってくれてるし、笑笑


ただただ自分の頭に浮かんだ
服だったり模様を描けば
いいだけだからね。♪♪



これからも
楽しんで頑張るよーう!

ーーーーーーーーー



今日はダンスレッスンでした!



ダンスレッスンでは
振りとアイソレの他に

まぁ毎週なんだけど
筋トレもたくさんしたよ!*(^o^)/*



昨日は横隔膜鍛えて
今日は腹筋鍛えたよ!笑笑


てか昨日鍛えた横隔膜なんだけど


息を吐くときに
横隔膜を出すっていうか
ふくらませるのね!



あ、みなさんもぜひ
レッツトライ(^O^)


膨らまないときは
ハハハハー( ´ ▽ ` )って
笑うと固くなるし
でてくるよ!笑笑



あと横隔膜を鍛え抜くと

しゃっくりって横隔膜が
痙攣してなるやつじゃん?

だからしゃっくり止められる
ようになるらしいよ(^O^)


歌上手く歌うためにも
鍛えたいけど
しゃっくり止めるためにも
鍛えたいよね。笑笑



今日も家ですこしやったよ!♪♪


横隔膜しっかり鍛えて
歌上手くなりたいし
しゃっくり止められるように
なるぞ!!!笑笑



あ、横隔膜鍛える時ね
自然と腹筋にも力入るし

毎週レッスンのとき以外にも
学校の体育の授業とか家とかで
腹筋したりしてるから


シックスパックも
夢じゃないかもしれない!キラキラ


笑笑


シックスパックにも
なれるように頑張る(^O^)



あ、あと
今日のダンスの振りのこと
前田が超絶メールでも
少し書いてたけど



私も今日の振りは特に
いい感じに踊れた。♪♪




テンポ早いやつ得意になったし
振り覚えるのも早くなったと思う!




最近ダンスが好きすぎるのと
楽しすぎて仕方ない(^O^)キラキラキラキラ



これからもっと
大好きになるぞーう(^O^)ラブラブラブラブ





ーーーーーーーーーー


レッスンのあとは
前田とご飯たべて
スタバいって

そのあと解散したんだけど
なんか買い物したかったから

すぐには帰らずに
1人でウィンドウショッピング
してました(^O^)



いや、
コスメとかトートバッグとか
欲しいものはあるんだよ!

だけどいざ買うってなると
迷っちゃうから

今日は見るだけしといた(^O^)





今日の買い物のエピソードっていうか
出来事たくさんあるから
また明日も書くね。♪♪




あ、ちなみに
今日の写真は

ウィンドウショッピングとか
いいながら思わず可愛くて
買ってしまった


キースへリングのパスケースと
赤とネイビーの
少し長めのソックス!





どっちも一目惚れ!ラブラブラブラブ
大事に使います(^O^)ラブラブラブラブ







それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#昨日前田から
#衝撃の事実をきいた
#仙台でも普通に
#福田パン手に入るらしい←


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..