紫の薔薇の人
元気にがんばりんじゅしてること、
教えてもらってありがとうございます。

余震が続いてて大変ですが、
お体に気をつけてください。

これ以上、被害が大きくなりませんようにです。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




「SANRIO キャラクター大賞 2016」
開催してるよー((o(≧U≦)o))


(* ̄- ̄)。。oO(あと58日で決まっちゃうよ)



サンリオキャラクターの人気投票イベントだよ。
みなさんは投票してる?



毎年、開催してるイベントなんだよ。
もちろん、私は毎年投票してまする。

v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪



今回、私が投票したキャラクターはこちら↓

☆キティちゃん
さすがキティちゃん(人´(ェ)`*).。*゜+.*.
すごい人気だったよ。



☆マイメロちゃん
可愛い((o(≧U≦)o))可愛い
私の文房具はマイメロちゃんが多いかも....
(* ̄- ̄)。。oO



☆みんなのたあ坊くん
サンリオピューロランドの超絶バレンタインの
イベントのときに、みんなのたあ坊くんと
3-shot Photoで一緒にしゃしんじゅ撮って
もらったの(人´(ェ)`*).。*゜+.*.

応援しなくちゃね(* ̄0 ̄)9

みんなのたあ坊くん、がんばりんじゅ☆



☆パティ&ジミー
ママの子どものときからいたキャラクターだよ
水筒持っているけど、とっても可愛いの☆
(〃>艸<〃)ぷぷぷっ



☆リトルツインスターズ
前は、キキとララって言ってたんだって。
だからママは今でも、キキとララって言ってる。
←私もキキとララって言ってるってことは秘密
(* ̄  ̄)b しーぃだよ。



☆ぼんぼんりぼんちゃん
ママが子どものときはいなかったんだって。
最近?仲間入りしたよ。

ぼんぼんりぼんちゃんも可愛いよね
(〃∇〃)てれっ☆




サンリオキャラクター大好きなんだよ☆
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。



今度、私のサンリオグッズ見せちゃおうかな
てれてれてれりんじゅ(〃∇〃)てれっ☆



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



ガラスの仮面をテレビでやってたことは
ママから聞いてました。
でも、ママは見てないんだって....

ラジオでもやったことがあったみたいだよ。
聴いたことある方いるかなぁ?


ガラスの仮面を20巻くらいまでは
読んでたかもって....w(◎_◎;)wびっくりんじゅ
続き読みたくなんないの?

機会があったら読んでみてー(人>∀<)~☆


アマテラスも2巻までお家にあるよ。
続いてんのかな....チェケラしてみよーっと。


超人ロック終われるのかな....なの?
ガラスの仮面も....かな?
一緒だね(〃>艸<〃)ぷぷぷっ




チョコミントはメモしなくても、おいしんじゅだってわかってるから、抜かしちゃったです。




スパイダーマン?
放送したの?
がぁぁ:.。.Σ(;(エ);):.。ぁぁんっ

見なかったです(ノ_<。)うぅ。。。
やっぱりチェケラは大切なんだね。




ガリガリ君リッチ 桜もち
東京のどこのお店に売っているか、探して
あげれないけど、きっと売ってると思います。

見つけたら、食べて見てね...♪*゜





明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ




アディオス( ̄(ェ) ̄*)ゞ