ぷにぷにのガチャで、初めてSランクの妖怪を
ゲットしたよー(人>∀<)~うれしんじゅ☆




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




機動戦士ガンダム0083見たんだっけ?
っていうコメントが....(◎(エ)◎:)ドキッ!!
みなさん、私のことわかってるね。


機動戦士ガンダム0083と
機動戦士Zガンダムはもう見終わってるよ。

v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪




機動戦士ガンダム0083は、とっても奥が深いお話だったです。


主人公のウラキ少尉とニナとガトーの関係が...

どき((p>(エ)<))どきんじゅ


ガトーとウラキ少尉の間で、ニナが揺れ動ごいちゃうんだよね。


私だったら、どっち選ぶ?ってママに聞かれたんだけど

私:(* ̄- ̄)。。oO
ガトーかな...いや、ウラキ少尉かな...でも
どっち—(>_< ;=; >_<)—どっち

むずかしんじゅ...(=(エ)=) ガトーかなぁ。

だって、ウラキ少尉はガンダムのことしか
頭に無さそうだもんね



ママ:だけど、裏切られるよ



私:「(´・(ェ)・`)…うーん。
やっぱウラキ少尉かな
よく考えてみれば、好きなガンダムに一生懸命だから、好きな人にも一生懸命になりそうだね



ママ:あまーーーい( ̄∀+ ̄)キラッ
好きにもいろいろあるけど、本当に大切にしている好きなものは1つだけが好ましい。
そうじゃないと、さみしんじゅになるよ



私:深い...(。o(エ)o。)



ママ:見つけてもらうんだ
(*`Д´)っ))ベシベシ!!



私:がんばりんじゅします( ̄(ェ) ̄*)ゞ



ママ:それで、どっち選ぶの?



私:んんん...選べない←優柔不断



機動戦士ガンダム0083を見たみなさんは
ガトーとウラキ少尉のどちらか選べる?



見てて思ったんだけど、
ガトーさんは、シャアさんと似てるよね?

「赤い彗星」と「ソロモンの悪夢」
(〃>艸<〃)ぷぷぷっ




機動戦士Zガンダムは、お話が長かったけど
とっても面白くて、あっという間に見終わっちゃった。



機動戦士ガンダムのキャラクターも登場して
新しい発見もしたよ。

カイくんが大人になってた。
ジャーナリストになってた。

そしてーっヾ(=*(エ)*=)ノ
カイくんのそばかすがなくなっていたの!!


カイくんだよね?
( ゜(エ) ゜)じーーーっ。


アムロくんもセイラさんも、
カツレツキッカも、みーんな大人になってたよ




Zガンダムも話が深かった(* ̄- ̄)。。oO



次にガンダム見れるのは、夏休みかな。
お楽しみにしておくね。



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



クラゲって不思議だよね。
((ヽ( 。・o・。 )ノ))

何も考えないで、ふわふわしてるのも
不思議だね。

クラゲ同士、お話とかしないのかな?



クラゲ育成アプリのクラゲちゃん
海水になっちゃったんですね。。。

2匹目のクラゲちゃんは、大きく育つといいね



お家でオトシンクルスを飼ってたよ。
ナマズの仲間かな?
見てると可愛いんだよね。




スト生ファンぷにぷに部の部員のみなさん
今日の私の貢献度は1390です
がんばりんじゅしてるよー♪♪

前回の貢献度40だったでしょ。
ママに、よくみんなに40って言えたねって
びっくりんじゅされたんだよね...
聞いたとき、びっくりんじゅだったよね?




静岡にシーラカンスの水族館!?
本物はいない!!

私も、どうぶつの森でしか見たことがなーい!



Your smile makes everyone happy.


私:Your smile is also nice.

Thank you☆



真珠ちゃんになんか関係するようなこと
あったかな←(◎(エ)◎;) ドキッ!!
特典会でお会いできたとき聞いて下さい。





明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ




君は刻の涙を見る
アディオス( ̄(ェ) ̄*)ゞ