・:*+.おはよしだ・:*+.


中学3年・15歳
吉田恵です△▽

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました




SHOWROOMの時のおろし髪も
いい!って
言ってくれてありがとう!!




嬉しか◎




でもね、前髪は
学校の友達とかに

長いねーとか
やっぱ、ぱっつんだろ!

って言われたから
この後断髪式するよ。笑笑



切ったら明日写真載せるねカメラ







そして!そして!
昨日はわーすたさんの
初のワンマンライブが
あったんですが!!


そこで!!なんと!!
わーすたさんの
メジャーデビューが
決定しましたね!!キラキララブラブキラキラ



おめでとうございます!ヽ(;▽;)ノ




私、
わーすたのメンバーのみなさんと
スト生の頃から
仲良くさせて頂いてたのもあって

すごい応援してたし
大好きだから


ほんとに嬉しいですヽ(;▽;)ノ



これからも頑張ってください!キラキラ




MVも拝見しました!!
可愛かったですラブラブラブラブ







カメラ1.お家では常にデコだしです。

スッキリするし
楽なんです( ^ω^)




カメラ2.わーすたのみなさん!

みなさん可愛い!!

にゃいにゃいにゃいにゃいにゃーラブラブ
にゃこにゃこにゃこにゃこにゃーラブラブ




カメラ3.SHOWROOMの
私考案のアバター!

こけしらしくて可愛い??笑笑





......................................................

▲お知らせ▼



☆SHOWROOM配信


次回の配信は
3月11日(金)

是非見てね!





☆SENDAI Twinkle☆moon
「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」出演決定!

3月12日(土)
@仙台darwin

1部)
開場13:00/開演13:30
2部)
開場17:00/開演17:30


詳しくは↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032233&artist_cd=IDOLS








☆『ストリート生全校集会』

3/21(月・祝)
開場13:30/開演14:00
@AKIBAカルチャーズ劇場

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円)
+1ドリンク500円


購入はこちらから↓↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038







☆ストリーグ!!!!の優勝特典の
リプトンCM


ストリーグの様子など
かっこよく仕上がってます!

こちらから↓↓↓
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE




.....................................................




今日は四年に一度の
2月29日だね!!キラキラキラキラ


そして、ちびまる子ちゃんの
クラスメイトの野口さんの
お誕生日だね!!◇


肉の日だね!!笑笑



いろいろ記念日だ( ^ω^)





私は普通に過ごしたよーう。

Simple is best.


(´-`).。oO(´-`).。oO



あ!でも!
お母さんと一緒に
実家のおばあちゃんに
母の日にあげるプレゼントを
相談したよヽ(。・ω・。)ノ


早いでしょキラキラキラキラ




プレゼントは
いろいろ悩んだんだけど

お花が大好きな
おばあちゃんだから
可愛いお花をあげることに
しました!!




今回はお母さんと一緒に、
実家のおばあちゃんにあげる
プレゼントで相談したけど


次は妹と一緒に
お母さんにあげる
プレゼントの相談しなきゃ!!






まぁプレゼントとか
選ぶの好きだし

サプライズで
あげるつもりだから
喜んでもらえるか
楽しみ~!!ラブラブ






去年は母の日を間違える
ハプニングがあったからさ。



去年の母の日の前の日の
私が更新したブログを
見たら分かるよ。←



みなさんにコメントで
ツッコミ頂きました。)^o^(




今年は間違えませんよ!!あせる


......................................................


明後日ケイジオでーす。
今週もケイジオします。
明後日はケイジオです。


( ^ω^)( ^ω^)





お便りコーナーの
トークテーマ発表するね▲▼


今週のトークテーマは

【流行りもの】


です☆



いやー、私さ?

この間ね、
図書カード貰ったから
久しぶりに雑誌をけっこう
購入したんですよ。笑笑




そしたっけ!
今若者の間で流行ってる←
アーティストさんとかメイクとか
ポーズとか言葉遣いとか
全然分かんなくて!!笑笑


ファッションだけ
ぎりぎりついていけてるって
感じだったから
焦りましたよ。(´・ω・)あせる





だから、みなさんからも
今流行ってる

・食べ物
・芸人、タレントさん
・アーティストさん
・ファッション
・言葉遣い



などなど……
教えて欲しいんです!!<(_ _)>





私を流行に
のせてください!!笑笑



たくさんのコメント
お待ちしておりますニコニコラブラブ





そして、今週も
お便りコーナーの締切は
水曜日の20:00まで!



締切すぎたら
お便り読めないかもだから
気をつけてねパーパー




リクエスト曲も
待ってるよーん。グッド!ラブラブ







それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#やばい
#もうすぐ
#卒業
#今更実感…。泣




.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..