・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もたくさんの
いいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート


訪問ありがとう!
今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ







昨日はケイジオ聴いて(読んで)
くれてありがとう!


そういえぱ昨日
私の誕生日エピソード
話してなかったよね(・∀・)笑


話そうか?
うん。話すね。笑



私の、誕生日は2月で
バレンタインデーも近いから
誕生日プレゼントがチョコだけって
いうのもよくあるんだけど


家族には、誕生日が近くなると
誕生日だから~作戦で
いろいろ買ってもらえるんだ(*´ω`*)笑



誕生日プレゼント安いのでいいから
お願い!これだけ買って!



とか言っておねだりしたり、


誕生日近いんだから
このくらいいいでしょ~?


とか言って、おねだりしたり(笑)



誕生日の人なめないでよ?


とか言って、ケンカに勝ったり



吉田家では
誕生日の人はなにかと
いろいろ有利なんですよね(・∀・)


ちなみに…
このまえお写真載せたマフラーも
誕生日だから~作戦で
買ってもらったものだよ(笑)



でも、今年は
誕生日だから~作戦を
使いすぎて

本当の誕生日プレゼントが
なくなるか安いのになりそうで
心配(´;ω;`)笑


まぁ、吉田家には
まだ私にもサンタさんも来てるので
今欲しいものはあまりないから
いいや(。・ω・。)


ケーキだけは食べたい。ラブラブ

いちごタルトがいいなラブラブ



みなさんは
誕生日ケーキなに食べる?



......................................................


今日はクリスマス・イブだね☆


みなさんはなにかお祝いとか
しましたかー??


吉田家では
ごちそうとケーキを食べましたよ☆


もちろんっ!
リプトンも一緒にヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




そしてそして、さっき
突然のサンタさん訪問(笑)


え、今日の夜じゃないの(・∀・)


とか思ったけども…
まぁサンタさんの都合ってやつですか←



欲しかったアディダスのリュックを
プレゼントしてもらった♪♪


嬉しすぎるー(*´ω`*)



届いた瞬間湧いた◎


サンタさんじゃないのは
わかりきってるけど…(笑)←



プレゼントもらえるのって
こんなにも嬉しいんだね(笑)


明日、さっそく
使う予定だからお写真載せるね♪♪



そして!明日といえば!



やっとのことで
終業式を迎えますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



まちにまってたー!(笑)

まぁ冬休みも受験やらいろいろで
忙しいとは思うけど

少しでもenjoyできたら
いいなー(・∀・)







あと明日は
今年ラストSHOWROOMと
クリスマスライブだよー☆



せっかくクリスマスの日に
配信やライブができるので

特別なこともする…かも?(笑)




お楽しみにぃー!!



あ、最後に注意!


明日のSHOWROOM配信は
17:30~になります!


いつもより早い時間になるので
お間違えのないように
お願いしますね(・∀・)b




* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ


☆SHOWROOM配信
次回は…
12月25日《金》




ラストSHOWROOMと
ライブ直前のメンバーみれちゃうSHOWROOM!(笑)


全員出演しますキラキラ
ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)





☆SENDAI Twinkle☆moon 
SENDAI放課後アイドル天国
クリスマススペシャル 出演決定!

12月25日《金》
→SHOWROOM配信後の
ステージになります!


詳しくはこちらから↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029314&artist_cd=IDOLS








☆【リプトンpresentsストリーグ!!!!】


*準決勝*
→e‐Street1位VSw‐Street2位
2016年1月9日(土)

恵比寿CreAto
開場12:30/開演13:00





↑この結果次第で
3位決定戦にまわるか
優勝決定戦にまわるかが
決まります!


みなさん、応援
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30



※選抜メンバーでの参加になります!




☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)


ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね\(^ω^)/



* ○ * ○ *



私、今更ながら
やっと年賀状が完成しました。(笑)



ケータイで作ったやつだから
手元に届くのは
ほんとにギリギリだと思う。(笑)



でも、私がデザインした年賀状が
届いたらブログに載せるね◎



楽しみにしてて(・∀・)キラキラ







それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..