さっき、間違えて本文は昨日の夜ので、
写真とタイトルだけ
送ろうとした正しいやつ送っちゃった!!

ごめんなさい!

こっちが本物ですm(_ _)m



はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*)

ようこそ!本日は特別☆
ストリーグ!!!!AWAY戦ーvs東京ーだよ!

みなさんの貴重なお時間
そして、心と脳に
すごーく、すごーく、
おじゃまえだ☆*゜


Thanks ☆☆**v(0・ω・0)v**☆☆ Thanks



昨晩の更新も
写真……… (´-ω-`;)ゞ

やはり携帯に踊らされている前田です。
前田、写真の添付方法も
忘れるくらい、頭が
ストリーグでいっぱいです。笑

前田、ピンチ!?



さて、ここで、
ちょっと振り返りまして……

札幌AWAY戦は
一部は仙台に女神さまが
微笑んでくださいました。
二部はスノラビさんに(o・ω・o)

もちろん、ストリーグですから、
勝敗は大切ですが!

私達は勝敗より大切なものを
授かりました。



メンバー同士の絆。
みなさんと私達の気持ちの一体感。
パフォーマンス力はもちろん
そこにかける、楽曲への愛情。
楽曲選曲の判断力。
事前配信のSHOWROOMの企画力や
トーク力。

そして、みなさんへの感謝と
家族やスタッフさんへの感謝。


更に
自分たち自身が楽しむこと。

言葉では並びきれないたくさんの
感情がぎっしりつまったストリーグ。

そして今日
私達は東京のステージに立ちます!

週末は7時間、8時間、練習をしました。

上手くできなくて、
気持ちが負けそうになりました。

自分の願いや気持ちがメンバーに
伝わらず苦しい想いもしました。

『4人では不利だ』と言う
プレッシャーに
胃が痛むこともありました。

私だけじゃなく、4人、
同じ気持ちだと思います。


そして今日を迎えました。

チャンスの幕が開きます。


みなさん、見ててください!
思わず投票したくなるような
ステージにします!

今日の為に予定を
調整してくださった方、
SHOWROOM配信を
ご視聴されてらっしゃるみなさんの
目も心も釘付けにしますよ(`・ω・´)




歌詞の一部をご紹介します。

死ぬ気で 踊ろう!
死ぬ気で 歌おう!
初心を 忘れず 全力投球で! Oh!

夢は汗の中に少しずつ咲いて行く花その努力 決して裏切らない
夢は汗の中に
芽を出してずっと待っている
いつか きっと 願い叶うまで……


『初日』と言う曲です。

あ、今日やるわけではありません。笑



では!
櫻色光線をお待ちしております。
会場でお会いしましょう!
そして、SHOWROOMでの
ご視聴お待ちしております!


ピンチをチャンスに変えて!
このチャンスは無駄にはしない!


超絶メールもお楽しみに☆


まえはること
前田晴香でした(o・ω・o)