・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート

今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ
訪問ありがとう!


昨日はさっそく
ケイジオのトークテーマに
答えてくれて
ありがとーーーーう(^ν^)


今週のトークテーマは…
【最近、勇気を出して
頑張ったこと!】


なので、
まだ答えてないっ!
って方はぜひ参加してね☆




そして、
私服とかファイルとか
いっぱい可愛い!って
言ってくれてありがとうニコニコ





ちなみに今日の写真は…


写真①
→さっちゃん!
いつもしっかりしてるし、
私とiPhoneのケース一緒なんだよ!
それも偶然~♪♪




写真②
→お父さんのお友達から
いただいたもの!

富山限定の
キティちゃんのシャーぺンと
山形県産の
さくらんぼサイダー(・∀・)




私、どっちの県にも
行ったことなーーー一い(笑)


......................................................



昨日、田中も
ブログに書いてたけどさ…


今週の金曜日は
久しぶりに
クルムンのSHOWROOMがあるよ☆




あ、皆さん的には
あんまり久しぶりじゃないか。(笑)




私は久しぶりの
SHOWROOMになるから
とっても楽しみなんだ~♪♪



この前もなんだけどね…

SHOWROOMでやる
企画を自分たちで考えてて!!



いろんな案を
メンバー内で出し合って
話し合ってるんだー!!



いつもはあまり
意見を言わない私も
今回は頑張っております。(笑)




話し合いって大切だけど
緊張するし、難しいね(´・ω・`)





大人になったら
こういう機会が
たくさん増えるのかな~(´・ω・`)



でも、今のうちから
話し合いに参加できたり
目上の方に意見をいただけたり…



すごくありがたく感じる♪♪





話し合いもだけど!

みなさんからも
アドバイスや意見、
感想をいただくことが出来て

すごく嬉しいし
参考にさせてもらったり…


こちらもありがたく感じますキラキラ



あ!最後に…
今週のSHOWROOM
是非見てね(・∀・)(・∀・)(・∀・)



......................................................


最近、歌上手くなりたいって
すごい思う!



あと、欲しいものが
沢山ある!!


歌欲と物欲?(笑)



歌は、コツコツと
努力あるのみだよねー(ーー゛)



頑張らなきゃ!!



ホーム戦であの曲やるし♪♪





そして、欲しいものは
サンタさんにも協力してもらって
全部買ってもらえるように

お手伝いとかも頑張るー!!(笑)



......................................................




今日は
愛乙女☆DOLLさんの
ありえるさんのお誕日です!!!



パンダ愛がすごいところとか
華奢でお綺麗なところとか

憧れますキラキラ




ありえるさんにとって
素敵な年になりますように!!





* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ




【リプトンpresentsストリーグ!!!!】
☆クルムン予選バトル日程☆

【アウェイ戦】
・11月22日(日)
夢ぴよvsクルムン

【ホーム戦】
・12月05日(土)
クルムンvsスノラビ
・12月06日(日)
クルムンvs夢ぴよ


☆SHOWROOM配信

次回は…
11月20日《金》
19:00~

全員出演するよキラキラ
ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)



☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30




☆2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!




ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね\(^ω^)/


ぜひ遊びに来てください♪♪



* ○ * ○ *



今ね、サイレーンっていう
刑事ドラマ見てるんだけどさ…


刑事ドラマって
いつ見てもかっこいいよねキラキラ



刑事ドラマっていうか
謎解きドラマがめっちゃ好き!



解決したあとの
スッキリした感じとか(・∀・)


みなさんも好き??








それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。