・:*+.おはよしだ・:*+.

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)


今日も元気で頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします☆





さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ

◇『ケイジオ』◆


それでは
今週はこの曲でスタート!

Little Glee Monsterさんで
『青春フォトグラフ』

『放課後ハイファイブ』



♪♪~♪♪~♪♪~


-------------



それではさっそく
『青春』について
語っていきましょう!



◇青春とは…若さ、かなw
今しかできないこと、っていっぱいあると思うから、それを大切にしないとね!
けいさんにとっての青春はアイドルかな?


◯若さっていうのは、
とても共感します!(笑)
やっぱり若い時しか
青春ってできない気がする!
そうですねー、私の青春は
アイドルとしてステージに
立つことですねヽ(。・ω・。)ノ






◇一生の友達をつくる大切なとき かな
青春時代に一緒に頑張って、泣いて、笑って できた友達は一生の宝物だと思うよ

○そうですよね!
よく学生時代にできた友達は
一生の友達になるって聞きますもん!

じゃあ、今の友達を大事にして
一生一緒に過ごしていきたいなぁ♪♪





◇やっぱり学生時代が楽しかったな~~
けいちゃんも高校生はもっと楽しいよ
中学生最後の年も楽しかったな~~だからけいちゃんも残りの中学生生活楽しんでね!!


○わかった!んじゃあ、
思う存分楽しむね!(笑)
中3ってなんか自由だしね。(笑)




◇青春と言えば部活!
いつも走って体育館一番乗りで行ってた(^o^)v


○私も1年のころは
バレー部だったので
青春といえば部活!っていうのは
すごくわかります!
楽しいですよね♪♪




◇中学生の頃…
部活終わってからの待ち合わせ♪
彼女をお家まで送って帰る(///∇///)
特に最初から数回は緊張で会話が…
微妙な距離感とか…
手を繋ぐとか…
今となれば素敵な思い出かな。。。



○胸きゅんな青春ですねハート
いいですね!
なんか、待ち合わせして帰るとか
ドラマの中の世界じゃないですか!!
羨ましい。(笑)





◇すごく平凡だけど高校の帰り決まって友達とガスト行ってドリンクバーで4時間とか余裕でいたよねw こんな時間の使い方はこの先できないのかなと思うと少し寂しかったり・・・笑


○私もいままで
あまり時間を気にしないで
遊んでいたなぁって思います(笑)
今はもう時間に追われて大変。。
高校生になったら
また楽しい時間過ごせるかな♪♪


--------------




と、ここで!
突然ですが
このコーナー|( ̄3 ̄)|


『最近の吉田ちゃん事情~』


いぇぁぁええぇぇい(^ω^)



ここでは最近変化した
吉田のある事情について
話していきます♪♪



まず好きな食べ物が

エビ→親子丼
になりました(^ω^)



そして好きな芸能人の方が

西内まりやさん
有村架純さん
広瀬すずさん

石原さとみさん
桐谷美玲さん

に増えました♪♪




そしてそして
睡眠時間が

7時間→4時間
で大丈夫になりました(^ω^)


そして、
よく持ち運んでる飲みものが

ペットボトル→水筒
になりました(^ω^)


なんてったって
エコドル(エコアイドル)
ですからね|( ̄3 ̄)|



そして、最後。

好きなテレビが
ドラマ系→バラエティ
になりました(^ν^)


美麗さんが出演されたドラマは
毎週見入るほど見てたけどね。(笑)


Girls TV!のおかげもあり
バラエティに興味が湧いたし
出たいなぁっていう風にも
思いました!(^ν^)


いつか叶うといいなぁ(´・ω・`)



そして、岩手は今日
あいどりゅ☆の放送日!



楽しみですヽ(。・ω・。)ノ





…ということで
『最近の吉田ちゃん事情~』
のコーナーでした◎





* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ


【センダイノアイドル vol.13】
▼日時
10月11日(日)
▼場所
space Zero
▼時間
1部:開場13:00 /開演13:30
2部:開場16:30 /開演17:00




【ストリーグ!!!!開会式スペシャル】
▼日時
10月25日(日)
▼会場
AKIBAカルチャーズ劇場
▼詳しくは
http://t.co/XM5OH89Cku




☆クルムン予選バトル日程☆

【アウェイ戦】
・11月8日(日)
スノラビvsクルムン

・11月22日(日)
夢ぴよvsクルムン


【ホーム戦】
・12月05日(土)
クルムンvsスノラビ

・12月06日(日)
クルムンvs夢ぴよ



* ○ * ○ *


実は、今日
みなさんからの
リクエスト曲スペシャルでした!


たくさんの曲を
リクエストしていただき
ありがとうございました!

来週もお楽しみにぃ~♪♪


それでは
今週はこの曲でお別れです!



GEMさんの新曲のカップリング
『The brand-new-girl』

SPEEDさんで
『my graduation 』

H2Oさんで
『想い出がいっぱい』


♪♪~♪♪~





今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。