・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート


今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ
訪問もありがとう!




昨日はケイジオ読んでくれて
ありがとう♪♪


昨日のケイジオ、
テーマが秋だったんだけど

去年の超絶ハロウィンを
思い出しちゃって

写真見たりして、
オーディションしたなぁ~とか、
楽しかったなぁ~
って振り返ってた♪♪


今年もあるかな?
参加できたらいいなぁ(´・ω・`)ハート




--------------



今日のお写真♪♪

写真①
TIFの時に撮ったやつ!
この時の髪型好きハート

写真②
前田と!
最近、ずっと、一緒にいる。(笑)
仲良しなんだよ( ○ ´ ー ` ● )♪♪


---------------





今日は、学校で初めて
高校受験の面接練習をしたよ!


初めてだったから緊張したし、
面接官役の先生が
ちょっぴり怖かった~(笑)

面接の時は

・部屋の出入り

・お辞儀の角度

・正しい服装と頭髪

・明るく


など、たくさん気をつけなきゃ
いけないことがあって
大変だった(´・ω・`)


でも私、
明るくしゃべるの、比較的得意だし
笑顔がいいね!って褒められたから

ちょっと嬉しかった( ̄∀ ̄)



これから、たくさん回数重ねて
正しくできるように
ならなきゃいけないから、
頑張るよ( ̄∀ ̄)






そして@JAMの練習しました!


ダンスの振りや歌まで
しっかりやりました!


おかげで
ライブが明後日だというのに
筋肉痛です。(笑)


足にサロンパス4枚貼って
寝る予定。(笑)



みなさんに
最高のパフォーマンスが
見せられるように
頑張るね( ○ ´ ー ` ● )





それでね、明日がリハーサルだから
学校行けないんだけど

それを友達に伝えたら
「行かないで~(><)」
って泣いてくれました。(笑)


私はとってもいい友達を
持ったものです((((っ・ω・)っ




慰めるのも大変でしたが
私のために泣いてくれると
すごく嬉しいですよねハート




* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ


@JAMまでついに、2日!


待ってるよ~♪♪
ぜひ来てね!




【@JAM EXPO 2015】
▼2015年8月29日(土)
▼ 横浜アリーナ
【開場/開演】
9:00/10:00

☆グレープステージ
11:45-12:00 w-Street選抜
12:00ー12:15 e-Street選抜

☆ブルーベリーステージ
13:45-14:05 e-Street選抜
14:05-14:25 w-Street選抜

【出演者】
http://at-jam.jp/expo2015/lineup/

--------------

【KHBまつり】

▼9/5(土)
▼10:00~18:00
▼宮城県仙台市勾当台公園
(市民広場またはいこいの広場)
【公式HP】
http://www.khb-tv.co.jp/s001/010/010/index.html


--------------

【Twin Box FUJISAN 2015】

▼9月22日(火祝)
▼山中湖交流プラザ きらら
※4~5ステージ予定
▼開場9:30 /開演10:30 /終演20:30頃

【公式HP】
http://www.tb-fujisan.com/



* ○ * ○ *






今、ブログ書きながら
ワールドカップバレー見てた!

今日、日本が戦った
ドミニカ共和国って
バレーがとっても強くて、
背がとっても大きいの(´;ω;`)


だから、
負けそうなシーンもあったんだけど

なんと!
日本、勝ちました!キラキラ

これで3連勝です!
ほんとにすごい!!



あきらめないことは
大事だなぁってホントに思いました!


仙台戦もあるみたいだから、
今後もぜひ
チューモクしなきゃね( ̄∀ ̄)







それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。