・:*+.おはよしだ・:*+.


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)

よしだけいです◇
今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ







昨日のワンピースの写真、
どっちが好きか
答えてくれてありがとう!

黒色のワンピースの方が
好きっドキドキって方が多かったね!


私、どこのお店に行っても
ワンピースとシャツしか見ないんだ。笑


だから私服
ワンピースが多いから
よろしくねー!笑



そして、最近可愛いって
コメントありがとう!!

もっと可愛くなろう!って
思えるんだ♪♪

ほんとに嬉しいなぁ( ○ ´ ー ` ● )


東京に来てー!って方も!
ぜひ行きたいですぅー(*´ `*)ノ








そして今日も
リクエストに答えるよ!

まずは写真から◇

『こんにちは写メ』
というリクエストがあったんだけど

工夫して
朝、昼、夜
の3パターンにしました!

朝起きるときに、
昼に疲れた時に、
夜の寝るまえに、

ぜひどうぞ!
保存願う!(´・ω・`)




ここからはコメント返し~♪♪



■クルムンの単独ライブが決定!
ですが、セットリストを
1人で考えることになりました。
45分間8曲のセトリお願いします。


□了解しました!

クルムン単独ライブ
今宵の宴に集まりし
月夜にきらめく星々が
やがて一つの星となり
秘めたる輝き放つとき
ハジマリ告げる鐘がなる
輝け!! Twinkle☆moon
~パート2!!!!!~

--------------

絶対Love Magic!
恋してYES!~これが私のアイドル道~

みらくるが止まンないっ!
赤い情熱
MAX!乙女心

BUN BUN NINE'9
We're GEM!

キラキラ☆ホリデー

--------------

‥でどうでしょうか??








■体調を崩してしまったあなたに
エール!!


□具合悪いときは、
おかゆに水を多めに入れて、
梅を乗せて食べるといいですよ♪
そして水分補給を!笑

元気いっぱいパワーを送ります!
はやく元気になれ☆





今日はここまで!
明日が最後!

楽しみにしててねぇ♪♪









そして、今日は
超絶☆メールに書いた通り、友達と


『進撃の巨人』を見てきたよ!

感想はというと・・・


うわわわわわわわ!!!??


って感じです!笑

ネタバレしちゃうから、
あまり言えないんだけど


巨人さん、
人間に限りなく近く
リアルで怖いです(´・ω・`)


そして、出演者のみなさんが
かっこよすぎますキラキラ


巨人に向かっていくところが
凛々しいです|( ̄3 ̄)|


今回見たのは前編なので
後編もありますが、

怖いのが大丈夫な方は
ぜひ劇場へ(*´ `*)ノ笑







そして超絶☆メールで出した
Questionの答えは、

1のお刺身と
2のサラダとコロッケ

の2つでした!笑

ごめんなさいね、私欲張りで。



でも、2番は正解者が!!
おめでとう!!


良かったらまた来週も参加してね♪♪








そして最後に・・・
2枚目の写真は
今日のお昼ご飯!

ナンがすごく美味しかったよ!
カレーはチキンカレー!









.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。