こんばんは♪


まずは、


けいさん、復帰おめでとう(^O^)/


元気なけいさんに会うの楽しみにしてる(*^^*)


これからもお互い体には気をつけて頑張ろうp(^_^)q






雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪


パジャマのえまま、意外と好評でビックリしました(*^^*)


好評につき本日もパジャマでお届けします(^_^)v





青森県立美術館で6日からミッフィー展がはじまるんです♪


朝、毎日「ミッフィ~♪ミッフィ~♪」っていう歌がテレビで流れてるので、聴いてから学校行ってます( ´ ▽ ` )ノ


実はワタクシ、ミッフィーの大きなぬいぐるみを持ってるんです(^O^)/


赤ちゃんの頃にばぁばさんからもらったらしいです。


今の私の隣に置いても大きいから、当時の私からしたら、なんだこの大きなぬいぐるみ!!


だったんでしょうね…(笑)


ミッフィーいいですね~(*^^*)


ゆる~い感じがいいです(o^^o)


ミッフィーが大きくて自撮り難しかったので、妹にカメラマンをお願いしたら…


ミッフィーの口「X」のどアップを撮っていた(^^;;
(3枚目の写真)


いやぁ…自分の妹ながら、ナイスセンス^^;


写真撮る時、「はい笑って~」って言われたから笑ったのに、結局私の顔は撮ってない…


もし、ミッフィーに笑って~って言ってたとしたら、口を写すのもおかしい話ですよね(笑)





★★★★★お知らせ★★★★★



Girls Street 2020 発足初年度最大のイベント!
『Girls Street EXPO 2015』

日時
2015年7月12日(日)
入場整列9:00 開場10:00

場所
新木場STUDIO COAST

詳しくはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/




★★★★★★★★★★★★★★



ゆうぴょんが考えてくれた絆企画、みなさん参加してくれてますか~?


スト生、そしてみなさんの絆がこの企画を通して深まるといいなぁと思います♪


まだ、参加してない!っていう方!


絆企画は始まったばかりです♪


スト生のブログしっかりチェックしてくださいね☆彡






非公式ファンクラブ『詠万塾』塾生募集中!


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆