はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
高校1年生15歳 
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
小枝。
前田も歩けば棒にあたる。笑
 
 
マイコさんへ
今日は、全国的に暑い1日でしたね!
疲れも倍増かと思います( ´∀`)
体調不良な方も
いらっしゃるかと思います!
無理をせずブログを
楽しんで頂けたらと思います(*´ω`*)
 
 
タマコさん、ヒサコさんへ
たまーにでも、超久しぶりでも
たまたまでも来てくださって
ありがとうございます!
また、遊びに来て下さいね(*´艸`*)
 
いいね!さんもありがとう!
今日もひとポチお願いしたいです。
 
 
Thank you for your time. 
Thank you from the bottom of my heart.
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
今日の前田のブログは
日本の良き言葉。『諺』
 
 
ことわざ自体は知ってるし
なんとなくは分かってたけど、
本当に合っていたのかな?
と調べたのが始まり。
 
だいぶ理解を間違っていた事が
発覚!笑
 
 
まず…
『可愛い子には旅をさせよ』
 
可愛い子を旅に出したら、
悪い人に捕まって、
親御さんは後悔するだろうに………
だから、現代では通用しない。
と思ったら
『世の中の辛さや苦しみを
経験させたほうがいいですよー。』
という事だったのね'`,、('∀`) '`,、
 
 
前田家祖母晴がよく言う
『暑さ寒さも彼岸まで』
 
『残暑は秋の彼岸まで
寒さも春の彼岸までに和らぐので
それ以降は過ごしやすくなりますよ。』と
言うのが本来。
 
だけど、昨今の異常気象で、
このことわざはピンチなんじゃないか。
と思ったのは私だけでしょうか?
 
 
 
『安物買いの銭失い』
安いものばーっかりいっぱい買って
結局、貧乏になる。と言う
前田の為にあることわざかと思ったら、
『安いものは品質が悪く、
すぐにこわれちゃうから
また買ったら、結局、損ですわよ?』
というような意味だったのね( ´∀`)
 
前田は安くても
見極めてからのお迎え。
だから安くても何年も
使ってる物が沢山あります!
だから、
『安物買って銭失うけど大切に使って元取るよ』
 
 
こんな感じの事を
下校しながらぼんやり考える前田です!
 
つまらない話ですみません!笑
前田の脳内を文字化したら
こんなになってしまいました!!笑
 
笑ってやってくだされ( ´∀`)ノ
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
■お手紙はこちら 
〒106-6038 
東京都港区六本木1-6-1 
泉ガーデンタワー
エイベックス・グループ・ ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
iDOL Street 
e-Street SENDAI
前田晴香ファンレター係
 
★Point★ 
『前田晴香』を分かりやすく太字で書いたりしてみるとより良いかも知れないですぞ。
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
本日、お誕生日*記念日を迎える方
おめでとうございます+。ヾ(*´▽`*)ノ。+. 
5月Birthdayのアイストメンバーさん
01日 金澤有希さん 
03日 伊藤千咲美さん 
12日 廣川奈々聖さん 
15日 島崎莉乃さん
17日 蓮見優花さん 
 
 
今日は、またまた
『冷しゃぶ』が登場!
先日、みなさんに
オススメしてもらった『ポン酢』
『おろし』を試してみました!
 
う、う、美味し!
我家では胡麻ダレが
食卓にあったからそれが
普通と育った私。
 
新しい出会いに感謝!
これも、ブログを通して
みなさんとの情報共有が
出来たおかげでございますすす!
 
ありがたき幸せ。
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。