はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
高校1年生15歳 
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
 
おはようございます!
 
今週も月曜日がやって来ましたね……!
今週もがんばりましょう(`・ω・´)
 
 
今日の教えてまえはるちゃんは
なんとですねー
私についてでーす( ´∀`)笑
 
まぁ詳しいプロフィール
のようなものです!笑
 
これまでブログを読んでくだったり
握手会などで
お話しをした事がある方は
もしかすると
知っていることだらけかもしれませんが
最後までお付き合いください!
 
では普通のプロフィールから
参りませう!
 
*名前:前田晴香
 
*ニックネーム:まえはる
 
*生年月日:1999年12月21日
 
*血液型:O型
 
*メンバーカラー:ピンク
(これは好きな色もいっしょ!)
 
*好きな小説:夜は短し歩けよ乙女
 
*好きなまんが:不死身ラヴァーズ、
花むすび
 
*好きなアニメ:境界の彼方、
ローゼンメイデン、GOSICK、
魔法少女まどか☆マギカ
 
*特に好きな曲:ホシアイ、Hello,My Story
 
*好きな数字:「549」、「2」
 
*好きな花:桜
 
*自転車は乗れません!笑
 
*50m走は約12秒。
 
*右目は視力が少し悪い
左目はすごく悪い
 
*素晴らしい方向音痴
 
*高所恐怖症
 
*巨像物恐怖症
 
*先端恐怖症
 
*遊園地などの絶叫系は苦手
お化け屋敷はもっと苦手
 
*スティックのり派
 
*きのこの山派
 
*よくいろいろと忘れる
 
*ロリィタが好き
 
*人見知り
 
はい、このくらい?笑
何か質問があれば
コメントにて教えてください♪
 
まえはる検定で
でるものもあるかもしれないので
質問は積極的にどうぞ( ´∀`)ノ
 
 
 
ということで
今日の教えてまえはるちゃんは
ここまでー!
 
今日も一日がんばりませう(`・ω・´)
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。