みなさん、おばんでーす♪(σ゜∀゜)σ
 
 
ドラクエ8なう。
 
 
レベ上げをあまり
してなかった為か、
 
 
進むのが遅い私(・∀・)
 
 
コツコツと頑張らなきゃ
ダメってことね(笑)
(面倒だからって逃げるばっかり押してた)
 
 
~自己紹介~
 
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。
 
 
高校2年生16歳!
 
「あやかっぱ」こと
(かっぱとも呼ばれてます!)
高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァア!!
 
いつもコメント&いいね
押してくれたり
たまにでも嬉しいです(*´Δ`*)
(ハジかれる方はすいません。汗)
 
初コメでも大歓迎!!(艸∀`*)
 
 
そしてブログ訪問(観覧)、
本当にありがとうございます!!
(*'∀'人)♪*+感謝♪
 
 
今回初☆かっぱワールド訪問って方も
ありがとうございます!(ノ∀`●)
 
 
 
かっぱワールドは
ゲームは1年に数回はやろうね!
 
 
という、変なお決まりがあります。
 
 
でも、私の場合、
一週間に数回でも良ry
( ゜∀゜):∵グハッ!!
 
 
私の事情はさておき\( 'ω')/
 
 
今日は、練習頑張ってきたよぉー
(*゜∀゜*)
 
 
相変わらず、
体硬いと言われちゃった
((ヽ(゜ω゜;;;)ノノ))
 
 
一向に柔らかくなる
傾向なし(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 
 
…やっぱり腰?(笑)
 
 
 
 
 
あとね、歌も練習したんだよっ!
 
 
歌はね、私の好きな曲歌ったの♪
 
 
動きすぎと左に重心
行っちゃってると注意されたから
 
 
歌うことに専念して、
重心偏らないように
 
気をつけてるんだっ♪
 
 
 
歌がイマイチ上手くない私にしては
かなり頑張ってると思うっ!
 
 
好きな歌だからこそ、
頑張らなきゃっ!って思うのかなー?
 
 
好きなものだと楽しくなるから、
そういう感じなのかな!
 
 
よし、頑張るね(`・ω・´)キリッ
 
 
 
あ、勉強しなきゃ!!!
 
 
明日検定あるの( ̄^ ̄゜)
 
 
漢字でも英語でも料理とかでも
ないんだけど、
 
 
これは取りたい検定( ̄^ ̄゜)
 
 
明日かぁぁ…(´_`。)
 
 
応援コメント待ってます(;;;`・ω・´)
 
 
ぜっっっったい
これだけは受かってみせるっっっ!!
 
 
と、気合いが
入る私なのでした。
 
 
 
 
でわ、
|・x・)ノシ
 
河童INFORMATION
 
 
*毎週水曜日のブログで質問募集。
 
内容は答えられる範囲で
宜しくお願い致します。
木曜日に質問返し致します。
 
※ 忘れる場合はごめんなさい。 
 
 
☆3月29日(日)
ストリート生全校集会 
 
 
バイバイ