こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
久しぶりにママに会ったけど、ママに化粧してんの?って聞かれました。
してないよって、答えたら、ただの日焼けかって言われました ( ̄ェ ̄;) えっ?
ただの…ただのって、バッチリ日焼けしちゃったのでしたーーヾ(≧(エ)≦)クマった。
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 


桜子さん☆
いーーっぱいお話できて、うれしんじゅ~☆
 
 
 
 
皆さん、この前の月曜日のショールームのあつまれシュケレート生見ましたか?
 
ありえるさんがパンダTシャツを着てくださって、そのことをブログにも書いてくださいました。
喜んでもらえて、うれしんじゅ(人>∀<)~☆
 
私はレッスンがあって見れなかったんですが、ママが見ていて、すぐメールで教えてくれました。
 
 (* ̄- ̄)。oO(見たかったなー
 
 
コメントで教えてくれた方もありがとうございました(≧∪≦)
 
 
ママったら、亜理砂さん(ΘェΘ)/を見て、
見覚えのあるTシャツに心を奪われて、しばらく( ゜(エ) ゜)じーーーっと、見つめすぎて、何を話していたか聞いてなかったそうです。
すっごくビックリしたみたいです。
ヾ(=д= ;)おいおい 
 
北島真由さんの似顔絵あたりからやっと、あつまれシュケレート生に戻れたみたいです。
 
もーう、ママったら(*`Д´)っ))  ベシベシ
 
なので、残念ながら今回の、あつまれシュケレート生の内容は、よくわかん内容…
(; ̄ー ̄)...ン?
 
 
 
 
パンダTシャツを見つけたときは、思わず
亜理砂さん(ΘェΘ)/って、呼んじゃいました。
これは、パンダ大好き亜理砂さん(ΘェΘ)/のためのTシャツ……(σ ̄∇ ̄)σゲッツ!
 
 
夏が終わる前に渡せてよかったニャン
(=^・ω・^=)
 
 
 
実は、このTシャツお揃いなんです!
 
ジャーン
 


私はクマさんでーす。
よろしクマ ( ̄(エ) ̄)ゞ
 
 
 
今度は誰と出会えるかなぁ(〃>艸<〃)
 


えまちゃん☆
 
 
…☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
         ☆☆ お返事です(* ' (エ) ' *) ☆☆
 
 
 
★明日はチキパのDVD発売日だよ~(*´∀`)♪
お父さんも買うのかな?(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆もっちろん買います。
時間がなくて、まだゲットできてないんですが、(σ・∀・)σゲッツ!します。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★さすがおしん!
他の子にできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
 
(*`∇´σ)σ☆逆に考えるんだ。
“見せちゃってもいいさ”と考えるんだ。
ってお父さんに言われました。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★発券したら後ろの後ろだった( ´△`)
しんじゅちゃん米粒だな…
 
(*`∇´σ)σ☆米粒に見えないように、がんばりんじゅで大きくパフォーマンスします。
米粒より大きく見えますように(* ̄- ̄)人
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★先輩たちもみんなそうゆうこと一回はあると思うから!!!
★画像保存したよん♪( ´▽`)
★あと、スカート翻しんじゅ...\(^o^)/
★そんなん失敗の内じゃないと思うよ。
先輩方もいろいろやらかしてるから安心。
 
(*`∇´σ)σ☆失敗の内に入らない…。
これから、どんなスゴイ失敗が…
(; ̄ー ̄).。oO(証拠写真はヤバヤバ。。。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★ずいぶん長いこと東京にいたんやね。
ホームシックにならなかったかな?
★ようやっと仙台だ、ゆっくりしてください。
 
(*`∇´σ)σ☆( ̄b ̄)シーーッ!! 
秘密ですが、なっちゃいました。
ママのご飯食べて、ゴロにゃーんしてます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★りほな憧れなの?
★しんちゃんりほなに憧れてるんだね(*^_^*)
でもあーんなとこやこーんなとこは見習わないように‥
★りほにゃんさんに密着して、ちょっと緊張気味?笑
 
(*`∇´σ)σ☆里保菜さんは、とっても面白いし、とっても優しいし、とーーーってもキレイだし、あこがれストリートです☆
(〃>艸<〃)ステキです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★自分は男らしく、あの黒いやつは華麗にスルーしました。(`・ω・´)どや
 
(*`∇´σ)σ☆……っていうか、ばっちり黒のチェケラしてるじゃないですか
(((( ;゜д゜)))あわわわわ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんってペット飼ってる?
 
(*`∇´σ)σ☆魚を飼ってます☆
いつか、犬も飼ってみたーい (* ̄- ̄)。oO
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんのオヤジギャグ?←シリーズ好きなのでネタが尽きるまでやってほしいかも!笑
 
(*`∇´σ)σ☆ぷぷぷ、ぷれっしゃー
『(^π^)』←これは、シェーざんす。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★こうやると大人っぽく見えるかな
っていうポーズとか練習してますか?
 
(*`∇´σ)σ☆ (i|!゜Д゜i|!)ヒィィィ (思ったことがないってことは秘密…)←…あやかっぱさん?
 
これから、がんばりんじゅしようと思ってたとろです( ̄ェ ̄;)アセアセ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★「見るな」と言われると
余計に見たくなるわけで(笑)
 
(*`∇´σ)σ☆じゃあ、見てくださーい…って言っても、見ちゃいますよね
ヾ(`(エ)´*)これこれ
失敗は大成功のもとにします(((((^(エ)^;)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★じゅーしんちゃんも、もしかしたらほのちゃんみたいに美しくなれる・・・かもよ???
 
(*`∇´σ)σ☆ かもよ?ありがとうございます。でも、ヾノ゜ェ゜*)ナイナイ
ほのかさん、美人さんすぎます☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
★真珠ちゃんガチ恋って意味、わかるぷに?(o^^o)
 
(*`∇´σ)σ☆ (人>∀<)~☆こうなる事ですか?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
              
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
STEP ONE SHOW CASE 2014
       ~Collaboration~
 
★日時:2014年8月23日(土)
★昼公演:開場12:00/開演12:30
★夜公演:開場16:30/開演17:00
★会場    :仙台Rensa
        http://www.rensa.jp/
 
                             ‥‥☆‥‥
 
@JAM EXPO 2014にiDOL Street ストリート生「e-Street選抜」と「w-Street選抜」の出演が決定しました!
 
とっても楽しみです。
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★
 
@JAM EXPO 2014
 
★日程:8月31日(日)
★開場/開演:9:00/10:00
★会場:横浜アリーナ
 http://at-jam.jp/expo/lineup/
 
                             ‥‥☆‥‥
 
スパガさん新曲Music Card ストリート生ver. 発売記念イベント!
に出演させていただくことが決定しました。
 
コメントで握手会行くよって言ってもらって
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*
            うれしんじゅ~☆
 
↓詳しくはこちら
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/?re_adpcnt=7vg_3h2
 
皆さんに、お会いできるのたのしんじゅで
待ってまーす。
よろしくお願いします(人>∀<)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
ストリーーーーーーグ3開催決定!!
 
今回で3回目となる
全国ストリート生のステージバトル
フィラデルフィアクリームチーズpresents 
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」が決定しました。
            v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間は
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 


今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆