こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
いろいろお忙しい皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
お久し振りの皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とっても嬉しいです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/* 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
 
              
 
とても優しい NAGOYAChubuさんの瑠香さん
クルムンのけいちゃんと、とても仲よしです。
 
 
  ……☆…………………………………………
 
 
一晩寝ても2日間のチキパさんライブのことが頭から離れなくて、今日は朝から「Cheeky Parade I」のDVDを見てました。
チキパさんはDVDの中でも、歌もダンスもすごくて…(≧∇≦)キャー♪
 
私は昨日のオープニングアクトで言ったように、チキパさんの曲は全部好きですが、中でも無限大少女∀が好きなんです。
そのミュージックビデオがとってもカッコ良くて… (≧∇≦)キャー♪
 
そして、今日もチキパさんの曲を Wii U のカラオケで歌いまくりました(* ̄0 ̄)θ~♪
チキパさんの歌、歌うのむずかし-。
2日間のライブを見学させていただいて、歌とダンスのすごさだけでなくて、歌っているときの表情がとても素敵でした。
私も歌いながら素敵な表情ができるようになりたいです。+.(≧∀≦)゜+.゜
 
 
そしてそして、初日の チキパさんの仙台ライブの様子がアイドルストリート公式のyoutubeでアップされてました!!
 
Cheeky Parade「NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~」Vol.1@darwin(仙台)の模様をお届け!
http://youtu.be/w4xXI9gY7X8
 
チキパさんの楽屋での様子がちょっとでてますが、そこになんとクルムンもちょとだけ出ています(#^.^#)
 
それにしてもチキパさん、動画で見てもカッコイイー。
 
皆さん 、チャケラです!!! (*' ∇ '*)ゞ
(Check it out ←お父さんに意味を聞きました)
 
 
  ………………☆………………………………
 
 
★ コメントのお返事 ★
 
 
*千里の道も一歩から
 
→はい、ありがとうございます。
どんなに大きな事業でも、まず手近なところから着実に努力を重ねていけば成功するという教えですね。調べました。
 
千里の道も一歩から
がんばりんじゅしますp(*^-^*)q 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*チキパはみんなライブに全力だからね(^-^)
みんなダンスも歌も120%でやってるんだ!
でもね、チキパも昔からすごいパフォーマンスができたわけじゃないんだよ。
繰り返し繰り返しライブをやってきて、その毎回を全力でパフォーマンスしてきたから、今あんなに動けるんだよ
 
→素敵なお話を教えてくれて、ありがとうございます。
私も、いま出来ることを全力で、がんばりんじゅします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*最初はストリート生で歌もダンスもまだまだなところからのスタートやったから、そしてのちのちにチキパというグループ結成されて たくさんライブしてきて成長していってるそれが、チキパさんやから!!スタートは変わらないからね
 
→はい、ありがとうございます。
たくさん経験して成長できるように、がんばりんじゅします。
 
 
皆さんからの応援のコメント、とってもとってもうれしんじゅです。
これからも、よろしくお願いします。
 
 
  …………………………………………☆……
 
 
                          あと19日です。 
★ SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.2 ★
★ 日時:2014年4月26(土)
                開場13時 開演13時30分
★会場:仙台CLUB JUNK BOX
 
 
 
お会いできるのとっても楽しみです☆
 
皆さんに、楽しみにしてるとか会いに行くと言ってもらえて、とってもとってもうれしんじゅです。
 
ダンスも歌もサインの練習も
           がんばりんじゅ☆(o≧∇゜)o☆
 
 
 
今日も読んでくれて、ありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆