----



ピーマンだけは譲れないビックリマーク



喋りだしたら止まらないビックリマーク



中学2年13歳ビックリマーク



れいちーですシラーラブラブ






コメントいいね
ありがとうございますラブラブ








ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ






今日はビックリマーク





弟達の運動会ビックリマークビックリマーク

見に行ったんだけどさー…、


運悪く、途中から雨ザーザー降り出してさ



途中から延期になっちゃった。



せっかく弟リレーになったのに可哀想ー。



家に帰ってきて長男が友達と遊びに行ったから、


れーあは、末っ子の弟(小1)つれて街行ってきたよビックリマーク



ジェラート食べたり、サンキューマートでクッション買わされたり笑笑


帰りの電車で寝てるし笑笑


友達と弟と行ったから友達とプリクラ撮ってきた◎


最近弟どっかつれていってばかり笑笑


なんか、


札幌のさ、すすきのにある(ニッカの大きな看板)おじさんの大きいヤツのとこ行きたいって言うから



雨降ってていけなかったからまた今度にしたけど、札幌駅と大通、で遊んでたよ笑笑笑


楽しかった◎


また連れてく



クローバーラブラブクローバーラブラブクローバー



れいちー


ばいちー

サラダバー