ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

中学1年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコヒヨコ


初コメントさんビックリマーク

コメントありがとうございますラブラブ
これからも応援してくださいラブラブ


コメントブタいいねブタ訪問
ありがとうございますブタ


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


おつかれさますとれいちーハンバーガーハンバーガーOKまるビックリマーク


まずは、こくちからーラブラブ

急遽追加イベントキラキラキラキラ


ドキドキドキドキさますとXすとゅらみっChuドキドキドキドキ

福岡で~

)おぉぉぉぉおお~

ライブしますビックリマーク

)いぇぇぇぇぇえええい


9月4日 ラブラブ

IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL

ドキドキ日時:2016年9月4日(日)10:40開場/11:00開演
ドキドキ会場:VIVRE HALL

ドキドキヒヨコドキドキヒヨコドキドキ

IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター

ドキドキ日時:2016年9月4日(日)16:00開場/16:30開演
ドキドキ会場:ボックスシアター
     (〒812-0053 福岡市東区箱崎4-7-55BOX TOWN箱崎3F)


ぜひ来てくださいビックリマーク

ドキドキヒヨコドキドキヒヨコドキドキ


福岡だけではないビックリマーク

さますとが@JAMxナタリーEXPO 2016に出演しますビックリマーク

こちらもぜひ来てくださいビックリマーク

9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016

ドキドキヒヨコドキドキヒヨコドキドキ



今日は、ボイトレと塾があったよビックリマーク

ボイトレでは、PAPAPA パステルカラーを歌ったよビックリマーク

テンポを早くとっちゃうから、気をつけて~って言われたから、ちゃんと曲のリズムに集中してリズムを取りながらあわせられるように練習しますビックリマーク


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


塾では~ドキドキ

英語をやったよラブラブ

英語は、Whatとかをやってるよラブラブ

むずいですねぇぇぇぇぇぇえええ~キラキラ

もう一つの教科書は、


数学ビックリマーク


数学もちょっとわけのわからないところに来たよビックリマーク

笑笑笑笑笑


ちゃんとやってますキラキラ

先生の教え方がすごくわかりやすくて、忘れたら困るから復習しなきゃビックリマーク

塾は、5年生に習い始めて、1回やめたんだけど、
また今年から習い始めたよビックリマーク


中学校と小学校の教科の数と勉強の量と勉強しなきゃ行けない時間も違うからちょっと困るビックリマーク


早くなれたいなラブラブ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


まだ夏休みの宿題終わってないビックリマーク

早くやらなきゃビックリマーク

つぎはー、家庭科の宿題のお弁当を作ろうかなビックリマーク

作ったら写真のっけるねビックリマーク

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

今日の写真は、円山動物園で買ったいちご削りビックリマーク

凍らした苺を削って細かくしたいちごかき氷ラブラブ

苺が約10個分が入ってるんだってさビックリマーク

また食べたいなあラブラブ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


れいちー

ばいちー



これかられいちーの家の前はピーマンばーになるよビックリマーク

だんだん大きくなってきてるからさビックリマーク

ピーマンばービックリマーク

名前がゆめのようだ( ̄¬ ̄).。o0O○《[ユニコーン]ドキドキ