ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

中学1年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコヒヨコ

いつもたくさんのラブラブラブラブ

コメントドキドキいいねドキドキ訪問
ありがとうございますドキドキ


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


おつかれさますとれいちーハンバーガーハンバーガーOKまるビックリマーク

今日の超絶メール担当はれいちーでしたビックリマーク

受け取ってくれた方ありがとうございますビックリマーク

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


こないだのさビックリマーク

関ヶ原のイベントで、ぶよに噛まれて、筋肉痛みたいに痛いところと、かじってあるからえぐれてる部分が痛いビックリマークそして、かゆいビックリマークあとね、足がパンパンにはれてるから歩いたら痛い(*・∀U*艸))ラブラブ

はやくなおれいちービックリマーク


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

今日は、ダンスレッスンがあったよビックリマーク

楽しかったラブラブけど悔しかった汗

なんかねビックリマーク

ダンス踊ってる時は楽しかったんだけど、最後に3つのポーズをするんだけどそれが早くて焦ったりして、できなかったりしたのさビックリマーク

契約検討会では、悔いなくやるぜーいビックリマーク

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


みんなビックリマーク

ポケモンGOやってるー?

れいちーやってるよビックリマーク

危ないから、歩かないで電車に乗ってる時とかにやってるビックリマークバスとか車とかビックリマーク

危険を避けるよビックリマーク

やっぱさ歩いてたら危ないからねw

やってる方へ

周り見ながら注意してねビックリマーク

ポケモンゲットしたよビックリマーク

イーブイっていう茶色いポケモン弱いけど大好きラブラブ

可愛すぎるのさラブラブ

大好きラブラブ

癒されるぜ!い

萌えるラブラブ

新幹線の中でポケモンGOやったら、早すぎてポケモン過ぎてくビックリマークわら

超笑ったビックリマーク

周り見たらみんな、スマホに顔向けて歩きスマホになってるビックリマーク

歩く時はやってないかられいちーはケガとか転ばないと思うビックリマーク


本当に気をつけてねビックリマーク

レアのポケモンとかゲットした?

れいちーが今ゲットしたいのは、なんでもいいから強いヤツビックリマーク


みんなは、何のポケモンすき?


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

みれいさんとのしゃしんゲットよラブラブ

いつもいつも一緒にとってくれてありがとうねビックリマーク
ってみれいさんに言われたラブラブ

みれいさんあこがれの先輩ハート
1度でいいかられいちーのお姉ちゃんになってもらいたいラブラブ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

れいちー

ばいちー

さらばだー