こんばんは(*^^*)
 
工藤夢心(くどうゆめも)です(´-`).。oO(
 
 
 
昨日のバスツアーで
スノーモービルに
乗らせていただきました(*^^*)☆
 
メンバーはインストラクターさんの
後ろに乗せていただきました(´-`).。oO(♪
 
 
参加してくださった皆さんは、
1人一台で乗ってたんだよ!
 
すごかったし、
楽しかったー(´-`).。oO(☆
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます!
 
 
 
~~~
 
 
 
スノーモービルね!!
 
16歳から運転できるんだって!
 
 
運転したかったー(T_T)!!
 
 
後ろに乗ってるのも、
楽しかったんですけどね(´-`).。oO(☆
 
 
次行くときは、絶対に運転する!!
 
 
 
スノーモビルランドサッポロさんでは、
夏にサバイバルゲームをできるみたいですよ!
 
したいー!!!
 
絶対楽しいよね!
 
 
がちサバイバルゲームしたことありますか(´-`).。oO(?
 
 
 
~~~
 
 
 
まだまだ余韻に浸っている工藤です。(笑)
 
 
行かなきゃ後悔する
バスツアーにすることができたかな。
 
そうだったら嬉しいな。
 
 
 
ちなみに井村萌々花によると、
coffee は 「こふふいー」
と読むそうです。
 
 
 
 
【スノラビ号運行情報】
 
2月22日(月)
 
◎リゾートライナー106便
ニセコ9:40~10:40発
ルスツ11:25~11:30発⇒新千歳空港行き
 
◎リゾートライナー111便
新千歳空港15:00発⇒ルスツ・ニセコ行き
 
 
 
 
明日からまた1週間が始まるね(*^^*)
 
一緒に頑張りましょう☆
 
 
 
See Youmemo:-)
最後まで読んでくれてありがとう(´`)*